« 3/28 JAMOSA TOUR | トップページ | BOOTYの帰り »

2008/04/01

3/28 JAMOSA TOUR

EVENT関係者、出演者の皆、お疲れ様!!! 遊びに来てくれた皆、ありがとう!!!

Photo_3

予想どうりめちゃめちゃ入ったね〜パンパンもええとこ。普段CLUB来んお客さん結構来てて、いつもより座れるスペース多い目に準備しといてんけど、いらんかったね、、スーパー踊り倒してたやん!!! ほんまええ感じやった!!! 

↓PHOTO UP(写ってないアーティスト多数...)

↓RULERS!!! 控えの冷蔵庫ぱんぱんに準備しといた酒を大量消費した男達!!!笑  ええ感じやった!!!

Rulers

↓FUNKYのBlogでPHOTO発見!!! 俺。

Dj_hepon

↓マイメン DJ JOE LIFE (BALLERS) & G.B.L (BALLERS) 間違いないPLAYでフロアがちあがりよ!!! サプライズでショットライブもガッツリかましてくれたし!!! 爆発!!!

Joe_life_gbl

Joe_life

Gbl

↓フロア爆発。

Photo_5

↓彼女のマリちゃんも大満足やったね!!! MARI & COMI

Mari_comi

↓大阪のDANCER DITA BOSS!!! 格好良いと同時にキャワイイかつたぜ!!!

Dita_boss_2

↓いい飯食っててもいい出会いは無い、いい服着ててもいい出会いは無い、でもHIPHOP聴いてたらいい出会いがある。HIPHOP聴いてたからこんなええメンツが繋がって集まってEVENTできたし、HIPHOP聴いてたからこんなにぎょうさんの人がCOCOZAに遊びに来た。  間違いない。↓マイメンBESHALIST!!!

Besha

Besha_3

↓RAPTURE!!! 踊ってる写真無かったすまぬ。show後もステージでガンガン盛り上げてくれたぜ!!!

Rapture

↓この日のSPECIAL GUEST JAMOSA!!! と、コミと、俺。

Dscf0823_p_2

↓JAMOSA登場→フロア爆発!!!

Jamosa_3

Jamosa_5

Dscf0814_p

Jamosa_7

いや〜ほんま間違いないLIVEでしたね、148㌢の身長にびっくりしましたが、その体のどっからこんな声がでとるんや!!!と、これまた度肝ぬかれましたね!!! ↓その後もDJタイムで朝まで爆発ですた。

Photo_7

↓JAMOSAがフロアにいくとゆうサプライズ(パニックになりかけたので途中でやめ)もありますた。M.Bががっちりガード。ガード!!! ガード?

1206895101

Photo_9

Photo_10

↓DJ SG & MC ARCHIE

Sg_archie

↓最高のCLOSEタイムを演出するのは、もちろんこのMr M男こと、DJ AS!!!

As_2

最高な一夜でした!!! 以上!!!

|

« 3/28 JAMOSA TOUR | トップページ | BOOTYの帰り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/12088014

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28 JAMOSA TOUR:

« 3/28 JAMOSA TOUR | トップページ | BOOTYの帰り »