« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/30

岐阜

タイチ君のShop101のオープニングParty@Block 岐阜に遊びに行ってきました〜

Dscf1263

Dscf1251_2

Dscf1257_2

いい感じに酔っぱらいばっかやった〜楽しかったわ〜帰りはBossの援護の元、あまりの眠たさに信号無視を何回かメイクしながらも無事帰宅。

Dscf1296_2

二日後の5月2日、Shawty SnappinてEvent ここ岐阜@Block回しに行きまーす、女の子タダやし是非!!!

よろしく〜☆

| | トラックバック (0)

2008/04/28

Queens Day

どうも!!! 土曜、FIESTA08遊びに来てくれた皆ありがとう!!!

こないだ部屋掃除してたら出て来たよ。これ。

Mobbdeep_2

915341358_l_2

Nas1280x1024_2

Monolith2007133_dasefx_2

Ricky1_2

↓Queens Day (Best Of Queens) Mixed by 俺。

| | トラックバック (0)

2008/04/27

やばい

080427_195740_2

ローソンで売ってるこのカフェラテ、めっちゃまじで!めっちゃまじで美味い!

| | トラックバック (0)

2008/04/25

うす!!!

最近、引きこもり気味。勘違いしといて、きもい感じにでわないので。

この音やばっマジ℃つぼ中の℃つぼやね。

この人はたぶんPURPLE CITYの音作ったりしてる人。Jay Sheen要チェックやな。

ひつこく言うが明日はFIESTA08!!! よろしく☆

Fiesta428_4

Fiesta428ura_4

DJ SG氏の先着配布MIXCD完成したみたい明細はFIESTA08 BLOGにて!!!

協賛店BEE FACTORYさんからのプレゼントもあるよ〜お楽しみに!!!

今回出てもらうGUEST DANCERの大蛇とMISSICAね〜やばいよ。京都でEvent一緒になった時にShow観てガッツーンやられてね〜今回呼んじゃいました。まじCheckしてね!!!

大阪からMASSちゃんも回しに来るし、地元KAMPHERもがっつりライブかますし楽しみだぜ!!!

よし!!! ちょっ、肉食いに行ってきまーす!!! 明日からまたさぼらず書くんでよろしくー☆

| | トラックバック (0)

2008/04/18

FIESTA08

来週末は、FIESTA08だぜ!!!

Fiesta428_2

Fiesta428ura_2

ヨロシク☆ 明細はFIESTA08 WEB SITEにて☆

FIESTA08 Ver 13.

4/26(SAT) @COCOZA

START 22:00〜ALL NIGHT

ADV:1500(Without 1D)

DOOR:2000(Without 1D)

[SPECIAL GUEST DANCER]

大蛇 from OSAKA

MISSICA from OSAKA

[GUEST DJ]

DJ MASS from OSAKA

[GUEST MC]

KAMPHER (ROOKIE'Z RECORDS)

[DJ]

HE-PON (STREET DREAMS) / 1-ST (STREET DREAMS) / SG (SUPER HUNGRYZ) / AS (COREFIELD) akiyoshi (FUNKY LEMONADE) / K.O (CORE FIELD) / MILTANK

[LIVE]

ARCHIE / YAM-B (DRESS CODE) / COMI (DRESS CODE. HERVEY ROTATION) ししゃもX (FUNKY LEMONADE) / DEHHI (DIGGIN' THE FOOT)

[DANCE]

1GNITER 蝶羽

最後に、、、エミネムが、、、デブってはる。。

14052549_1441978028s

| | トラックバック (0)

2008/04/14

ちゃっす!!!

Mariahアルバム良いね〜車でヘビロ。 Bye Bye これお気に入り。

Mariahcareyemc2

REGGAETONでフロアバンガー出てた、これかなり流行りそうな気がするんやけど。

SwizzのRemixの方ね。どないですか?

Jowell y Randy Feat. Swizz Beatz / No Te Veo(Remix).

Tego49

昨日、今年初BBQしました、遂にはじまります。去年は20回ぐらいしたと思います。夏はやばいですよ、琵琶湖あるし、肉食ってザッバーンみたいな。

昨日は当日のお誘いメールの為、人数少なめやったけど、やっぱBBQ最高!!!

2008041316270000_t_2

2008041317080000_t_2

2008041316270001_t_3

080413_160149_2

080413_111229_2

Skyline_sghepon_2

んで昨日はコイツもゲット。

Imac_3_20071026

MIXCDの作業はかどるぜ♪

もう店頭ならんでますよ、

7178131

チェックヨロシクです!!! 今回もマンハッタンめちゃ取ってくれた、アザス!!!

プロフィールの下の方に取扱店UPしといたし近くの店やネットでどうぞ♪

あ、    これ、売ってた。さあどうする、おれ。

Louislouis_1

Louisjim_3

| | トラックバック (0)

2008/04/11

GET〜!!!

やっと ゲット したぜ、嬉しくて UP☆

6a00c2251c0293604a00cd9702da1d4cd55

| | トラックバック (0)

おはようございます

NEW SHIT!!! コレで朝からテンションあげて。

Juelz


Juelz Santana Feat Jim Jones & Rab / Stack Money.

Jim_jones

Jim Jones Feat Juelz Santana / Splash.

どう? いけてるね〜 にしても早起き過ぎる。今日も雨やな〜、、今日はちとお店周り行ってきます。

今日はこっちに書くし、FIESTA08 BLOGよろしく!!!

| | トラックバック (0)

2008/04/10

やばいやん

やばいやん
このTAVANITIのJeansメッさ探しててん、見つけた。やばいやん。

SANTANAの新譜が出はじめた。これまためっさやばいやん。

1さんとオモロイ企画進行するやん、やばいで。チェキ。

| | トラックバック (0)

2008/04/09

春やし

080330_065437_2

帰ったら、部屋スーパミラクルメガマックスファクタ-綺麗綺麗しよ! 別に汚い訳やないよ。春やし気分的に。完璧に。 しかし春は気持ちが良いですな〜天気はいいし、暖かいし、服新作はようけ出るし、最高や! HOUSE OF THE GODSとRETLIBUTIONの08新作Tゲット!テンションMAX! さて、はよ帰ろ〜

| | トラックバック (0)

2008/04/06

また帰り

080406_054603

っす、寝てないっす。ART。

3月の第1土曜で終えたレギュラーEVENT【GAME】んで、そこに新しく始まったのが、【MEGA】 GAとMEを逆にしてつけたて ? 。。。あーなんかむかつく

| | トラックバック (0)

2008/04/02

BOOTYの帰り

080330_065401

っす、寝てないっす。ART

| | トラックバック (0)

2008/04/01

3/28 JAMOSA TOUR

EVENT関係者、出演者の皆、お疲れ様!!! 遊びに来てくれた皆、ありがとう!!!

Photo_3

予想どうりめちゃめちゃ入ったね〜パンパンもええとこ。普段CLUB来んお客さん結構来てて、いつもより座れるスペース多い目に準備しといてんけど、いらんかったね、、スーパー踊り倒してたやん!!! ほんまええ感じやった!!! 

↓PHOTO UP(写ってないアーティスト多数...)

↓RULERS!!! 控えの冷蔵庫ぱんぱんに準備しといた酒を大量消費した男達!!!笑  ええ感じやった!!!

Rulers

↓FUNKYのBlogでPHOTO発見!!! 俺。

Dj_hepon

↓マイメン DJ JOE LIFE (BALLERS) & G.B.L (BALLERS) 間違いないPLAYでフロアがちあがりよ!!! サプライズでショットライブもガッツリかましてくれたし!!! 爆発!!!

Joe_life_gbl

Joe_life

Gbl

↓フロア爆発。

Photo_5

↓彼女のマリちゃんも大満足やったね!!! MARI & COMI

Mari_comi

↓大阪のDANCER DITA BOSS!!! 格好良いと同時にキャワイイかつたぜ!!!

Dita_boss_2

↓いい飯食っててもいい出会いは無い、いい服着ててもいい出会いは無い、でもHIPHOP聴いてたらいい出会いがある。HIPHOP聴いてたからこんなええメンツが繋がって集まってEVENTできたし、HIPHOP聴いてたからこんなにぎょうさんの人がCOCOZAに遊びに来た。  間違いない。↓マイメンBESHALIST!!!

Besha

Besha_3

↓RAPTURE!!! 踊ってる写真無かったすまぬ。show後もステージでガンガン盛り上げてくれたぜ!!!

Rapture

↓この日のSPECIAL GUEST JAMOSA!!! と、コミと、俺。

Dscf0823_p_2

↓JAMOSA登場→フロア爆発!!!

Jamosa_3

Jamosa_5

Dscf0814_p

Jamosa_7

いや〜ほんま間違いないLIVEでしたね、148㌢の身長にびっくりしましたが、その体のどっからこんな声がでとるんや!!!と、これまた度肝ぬかれましたね!!! ↓その後もDJタイムで朝まで爆発ですた。

Photo_7

↓JAMOSAがフロアにいくとゆうサプライズ(パニックになりかけたので途中でやめ)もありますた。M.Bががっちりガード。ガード!!! ガード?

1206895101

Photo_9

Photo_10

↓DJ SG & MC ARCHIE

Sg_archie

↓最高のCLOSEタイムを演出するのは、もちろんこのMr M男こと、DJ AS!!!

As_2

最高な一夜でした!!! 以上!!!

| | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »