« FIESTA08 | トップページ | やばい »

2008/04/25

うす!!!

最近、引きこもり気味。勘違いしといて、きもい感じにでわないので。

この音やばっマジ℃つぼ中の℃つぼやね。

この人はたぶんPURPLE CITYの音作ったりしてる人。Jay Sheen要チェックやな。

ひつこく言うが明日はFIESTA08!!! よろしく☆

Fiesta428_4

Fiesta428ura_4

DJ SG氏の先着配布MIXCD完成したみたい明細はFIESTA08 BLOGにて!!!

協賛店BEE FACTORYさんからのプレゼントもあるよ〜お楽しみに!!!

今回出てもらうGUEST DANCERの大蛇とMISSICAね〜やばいよ。京都でEvent一緒になった時にShow観てガッツーンやられてね〜今回呼んじゃいました。まじCheckしてね!!!

大阪からMASSちゃんも回しに来るし、地元KAMPHERもがっつりライブかますし楽しみだぜ!!!

よし!!! ちょっ、肉食いに行ってきまーす!!! 明日からまたさぼらず書くんでよろしくー☆

|

« FIESTA08 | トップページ | やばい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/20564446

この記事へのトラックバック一覧です: うす!!!:

« FIESTA08 | トップページ | やばい »