« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/31

毎日

PCの前で目悪なるよ?悪なってるもんね。

やぶあいの出まくりー。テンション上がりまくりー。

Jimjones1_2

Juganot

腹減りまくりー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/30

今日は、、

いつも何かとお世話なってるSHOP『BEE FACTORY』〜『HIGHTY TIGHTY』に行ってきましたー

向かう途中スタンド ばばばばば混みやた、明日からまた値上げ。どんだけーやな。余裕の満タン万超え。来月幾らになんの???やばない?ほんま、どんだけーやわ。死語やわ。

まずは、八幡BEE FACTORY〜店長 森さんのファッションはいつもネクストLEVELだ!!!

↓これ〜。

7d788cd4_2

女の子は余裕のよっちゃんで知っているフィンランドのアパレルブランド『 Marimekko 』と『H&M』のコラボ T〜H&Mコラボ好きねー

↓これゲット。女の子が着てるけど、これ、MENS。かわゆかったのでこの画像でー。色違いゲトやけどこの画像でー。

Img10495814281

用事済みまして、次に彦根HIGHTY TIGHTYー

と、着いて中に入る、ととと、

店長のリュウジさん、REGGAE SOUNDのARTICAL KING、筋肉マンX、がいたー

080529_194746_4

なにやら音の編集作業をしてる模様やって、横見たら本場アーチストのARTICAL KINGダブ音源がてんこ盛り入ったCDケースあるし、、流れてるし、、ビビった。

XがREGGAE好きな事にも実わビビった。やっぱ皆これ絶賛してた↓かっこええよな〜

↓みやっちコト38-G(ARTICAL KING)

080529_195437_2

↓X

080529_195452_2

ジャイアンTがバッチリきまってますなー あー。やっぱ。あの名言。書きません。使わせてもらうす!!!

てか、ダブすげーなーいいなー 38氏!!!まじで!!!お願いしますよー!!!

ARTICAL KING BLOG

イロイロ話できてよかったーまた行きマース

よし、おやすみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/28

ミシガン

先週の日曜日、行ってきました〜26年間滋賀にいて一度も乗った事なかったミシガン、乗りました。 いいっすねミシガン。知らんてる間にPC中にいっぱい写真入ってたからUP〜知らん人も中にわいるけどUP〜!!!

↓この日の為に数万円もするシャツでキメて来たSG氏。

080525_174230_2

↓到着前に1リットルビール飲んできたE-ON氏。

080525_190056_2

↓ミシガン。

080525_224520_2

↓この日欠席のSABBY & ART。

Dscf1467_3

↓滋賀CLUBレディー達。

Dscf1484_2

↓俺 & SG & 1-ST。

Dscf1488_2

↓BOOTY FLOOR 夜風が気持ちよか〜

Dscf1502_3

↓FABULOUS FLOOR 大阪パワ〜

Dscf1535_2

↓COMIと岐阜から来ていたカワイ子ちゃん。

Dscf1505_2

↓YAM-B & MAMIちゃん。

Dscf1539_2

↓しずねえ & 1-ST。

Dscf1538_2

↓RINGO & COMI。

Dscf1501_2

↓たにみ船長。

Dscf1504_2

↓SG & 1-ST & 俺。

Dscf1542_2

久しぶりに会ったツレいたりとかとか、いろんな人と繋がったりとかとかしたりとか、なんかあっちゅー間に終わったな〜楽しかったわ〜帰り、なんか県外に遊びに行って帰ってるような不思議な感覚やった。

んで、帰りに食った吉野家 牛丼の特盛り&並。次の日、朝から胸焼け。死亡。

でもね、胸焼けを吹き飛ばす激やばアイテムをゲット〜

京のオシャレ番長 ホッシー君が始めたブランド『SCHEMES』もう知ってる人もいると思うけどサングラスが出たよ〜 この二つGET〜!!!!

15465477_1175731307

15465477_4106195207

やばいね〜他に出てるのもかっこ良かったで〜『SCHEMES』WEB SITE もできるみたいだからチェックだ〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんまに朝っぱらから

080525_182410_2

本間 きゃーきゃーうるさいな〜 前のカップルわ〜

ども!!! 写真は日曜行ってきたミシガンCruisingでのDJ TOPPO & SG & YAM-B

滋賀の人気者SG君、この日は珍しくlightpinkのシャツでキメてらっしゃったのでパシャリ。

パシャリどころかパシャパシャパシャ!

ようさん撮ったしまた帰ったらblog更新すっしヨロシク〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/23

おはようございます

Trey SongzのNew〜

1585850058_3

Ja RuleのNew〜 て、このオケわ〜

706854761_l_2

身内ネタやけど〜↓

ほなまたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/22

おお〜

マイメン DJ TOSSY a.k.a エロDJ がまたオモローな事企んどるで〜

510378930_67_2

詳しくはTOSSYとマイミクの人のみ知れる、もうすぐ、急げ〜

そら〜もう↓こんな顔して企んどるから!!! 一緒やんけ!!! 笑

643136630_133_2

あーええのあるわ〜昼送っとくわな〜TOSSY〜

朝もはよから音部屋を掃除しました。綺麗でしょ? 遊びきてや〜

080522_074429

さ〜風呂はいって飯食って寝まーす、

Jessica_alba_wallpapers_071_2

ジーザスっ!!!

すんごい過激なん見つけてしもたんやけど、upしたら後で後悔しそうやしやめとくわ〜

ジーザスっっ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エレクトロニックな音

Selflarge_2

Bio_underworld_2

Daftpunk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/21

これは、、

やり過ぎやろ、アヒル。。

やっぱいけてますな〜max b。dame greaseとやってるこんなの出てた↓

Maxb_2

jimさんと仲直りんこせいい。

こらいだupしたdame greaseのdrugs in da club mp3で持ってる人いたらください、おねがいします。

で、べしゃ様、残念なお知らせありがとうございまちゅ。

今、2番欲しす靴↓

Main

Jessica_alba_wallpapers_086_2

ジーーザスッ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あーーー!!!!!!!!

せっかく長いのん書いてたのに消えたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寝ます、おやすみやす。

起きたら横にこんな感じでジェシカ様がいたら、、こう叫びます

Jessica_alba_wallpapers_105

ジーーーザスっ!!!!!!!!!!!!!!!

| | トラックバック (0)

2008/05/20

Hustler's P.O.M.E

やっぱいけてるわ〜また聴きいってま〜す。やっぱこれ↓jim & max 本間最高のコンビやん〜

2008051923250000_2

アディオスッ!!!!!

| | トラックバック (0)

2008/05/17

37時間

寝てなーい。でもどもなーい。

昨夜はマメンDJ MICCHYのやってるMAKE UP@SEEDがFINALつー事やったので行ってきましたー。

この爆弾小僧達と↓

080517_040118_12

080517_040143_9

京の踊れるアイドルRINGO BERRYの髪の色がREMY MAをギャル風にしちゃいましたーみたいな感じになってたー似合ってたよ〜

パワフルREMY姉さん↓

Remy_3

パプースには悪いが正直これはきつい。

これ↓今、一番欲しす靴。yeezyいつ出るの? 情報ください、中村さん。

Nikeairyeezy_2

アディオス!!!

| | トラックバック (0)

2008/05/16

最近のマイメンいろいろ

来宅者 その1

75_2

マイメンDJ JOE LIFE!!!

う〜ん撮りなれてる模様。たまに現れるBALLERS OFFICIAL BLOGこのBLOG要チェック!!!

来宅者 その2

76_2

マイメンDJ TAI-C!!! ソフト借りてたし欲しがっとったレコあげた。たまに現れるFUNKY LEMONADE BLOGこのBLOG要チェック!!!

んで、マイメンMulti Plier Sync.がCD出すからこれも要チェック!!!

D0097751_374697thumbnail2_2

MULTI PLIER SYNC BLOG

こないだはDress Cordでしたー行ってきました!!!

Dscf1395_4

このシャンペンを持ってきたのはこの二人〜なっちゃん&レッドブルたにみ

Dscf1398_2

アートSide mc頑張っとったわ〜GUEST DJ YAZZさんのPlay最高やた、

Dscf1400_2

入る前からテンションMaxってた俺やけどよけ〜あがったわ〜 よし、飲みまくったろ!!! 思たら JoeLife 行方不明ってた。

帰る前のSG。↓最近腹ので具合が気になる模様。

080511_050825_2

楽しかったぜー次の日は久々行って来ました滋賀No1隠れ焼き肉店『なべや』焼き肉店やのに なべや。

080511_183501

ここ本間No1に美味すぎるから皆行ったほがいいよ〜場所は彦根のベルロード付近、あとは頑張って探して。てか後で思い出したけど、母の日やのに Comiの おばちゃんにゴチになってしまった。。すません。

話変わりに変わりますが、DJ KAST ONEやばいですね〜Hot 97聴いててやられぱなしやわ〜

9月行ったらオフィスん前で絶対出て来るまで待つ!!! 笑

じゃまた明日!!! アディオス!!!

74

| | トラックバック (0)

2008/05/14

おい。

なんか昨日のアクセス数めちゃ多いんやけどー

ほんなに昨日の画像おもろかったん? ほなこれは?

発見!!! 無重力少年!!!↓

080511_204850_2

おやすみー

| | トラックバック (0)

2008/05/12

ちょっと

忙しいからこれだけやけど。。

猫が猛犬に蹴り入れて勝った瞬間。

目みて!!! 光ってる!!!

080511_205011_2

| | トラックバック (0)

2008/05/10

おし!!!

今月末に発売のmixcd音源のマスター、今でけました〜

080510_200110_2

今回は久々の企画物です〜ジャケはまだあがって無いけど slow〜midのmale R&B onlyで作ったしかなりエロエロな内容やわ〜最高にいい曲しか入れてないから全国のエロエロ諸君は是非是非ゲットしてデートのBGMにどーぞ☆

こんなん入ってるよ〜↓

今晩はDress Cord遊びに行くで〜飲むで〜 ただ今、マイメンJoe Life待ち〜〜

| | トラックバック (0)

2008/05/08

朝から

一発とってみた。どう?

73_2

Ring Spun Tゲット!!! マスコットキャラみたいなデザインで出てるTシャツも流行ってるけど、こんなんも出てんにゃね〜いけとるわ〜☆

080506_135054_2

| | トラックバック (0)

2008/05/05

京都、岐阜、大阪、岐阜、大阪。

GWの移動距離1200㌔余裕で突破したなコリャ。

岐阜、回しに行って来ました、すげー楽しかったぜーいい感じにロックできた☆

Dscf1309_2

Dscf1306_2

初岐阜のPlayでした、岐阜は女の子がいーぱいですね!!!! Rulersの皆ありがとう!また呼んでくれるみたいやし、次回も楽しみにガッツリかましまーす!

↓左から RulersのBoss タイチ君、トラッシュ、ハグ

Dscf1345_2

Dscf1319_2

Dscf1347_2

岐阜で食った、うどん!!!

080502_223807_2

締めは吉野家!!!で、この顔。

080503_071416

最近はまってる一発↓

| | トラックバック (0)

2008/05/02

嵐山

に行った天気よかったし気持ちいい一日やったわ〜お目当てのボート乗れずじまいやったけど、、

080429_170826_2

天気いい日は外にでよう!!! またボートリベンジしよ。

んで、一昨日、アートとAZUREとsam2遊びに行った、Massちゃんに連れられて行ったラーメン屋、一蘭てとこ、すげー美味かった。

080501_050722_2

080501_051446_2

んで朝方、マクドで長時間ミーツ、ちょっとまたオモロそな事企んだし進めるわ。てか、この日、薄着 やったからか、風邪ってしまったっぽい。

080502_140634_2

今晩は、岐阜@BLOCKに回しに行きます、女の子タダ、ダーーー!!!

Shawty_snappin_logo_2

| | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »