« ミシガン | トップページ | 毎日 »

2008/05/30

今日は、、

いつも何かとお世話なってるSHOP『BEE FACTORY』〜『HIGHTY TIGHTY』に行ってきましたー

向かう途中スタンド ばばばばば混みやた、明日からまた値上げ。どんだけーやな。余裕の満タン万超え。来月幾らになんの???やばない?ほんま、どんだけーやわ。死語やわ。

まずは、八幡BEE FACTORY〜店長 森さんのファッションはいつもネクストLEVELだ!!!

↓これ〜。

7d788cd4_2

女の子は余裕のよっちゃんで知っているフィンランドのアパレルブランド『 Marimekko 』と『H&M』のコラボ T〜H&Mコラボ好きねー

↓これゲット。女の子が着てるけど、これ、MENS。かわゆかったのでこの画像でー。色違いゲトやけどこの画像でー。

Img10495814281

用事済みまして、次に彦根HIGHTY TIGHTYー

と、着いて中に入る、ととと、

店長のリュウジさん、REGGAE SOUNDのARTICAL KING、筋肉マンX、がいたー

080529_194746_4

なにやら音の編集作業をしてる模様やって、横見たら本場アーチストのARTICAL KINGダブ音源がてんこ盛り入ったCDケースあるし、、流れてるし、、ビビった。

XがREGGAE好きな事にも実わビビった。やっぱ皆これ絶賛してた↓かっこええよな〜

↓みやっちコト38-G(ARTICAL KING)

080529_195437_2

↓X

080529_195452_2

ジャイアンTがバッチリきまってますなー あー。やっぱ。あの名言。書きません。使わせてもらうす!!!

てか、ダブすげーなーいいなー 38氏!!!まじで!!!お願いしますよー!!!

ARTICAL KING BLOG

イロイロ話できてよかったーまた行きマース

よし、おやすみー

|

« ミシガン | トップページ | 毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/21274399

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、、:

« ミシガン | トップページ | 毎日 »