« おい。 | トップページ | 37時間 »

2008/05/16

最近のマイメンいろいろ

来宅者 その1

75_2

マイメンDJ JOE LIFE!!!

う〜ん撮りなれてる模様。たまに現れるBALLERS OFFICIAL BLOGこのBLOG要チェック!!!

来宅者 その2

76_2

マイメンDJ TAI-C!!! ソフト借りてたし欲しがっとったレコあげた。たまに現れるFUNKY LEMONADE BLOGこのBLOG要チェック!!!

んで、マイメンMulti Plier Sync.がCD出すからこれも要チェック!!!

D0097751_374697thumbnail2_2

MULTI PLIER SYNC BLOG

こないだはDress Cordでしたー行ってきました!!!

Dscf1395_4

このシャンペンを持ってきたのはこの二人〜なっちゃん&レッドブルたにみ

Dscf1398_2

アートSide mc頑張っとったわ〜GUEST DJ YAZZさんのPlay最高やた、

Dscf1400_2

入る前からテンションMaxってた俺やけどよけ〜あがったわ〜 よし、飲みまくったろ!!! 思たら JoeLife 行方不明ってた。

帰る前のSG。↓最近腹ので具合が気になる模様。

080511_050825_2

楽しかったぜー次の日は久々行って来ました滋賀No1隠れ焼き肉店『なべや』焼き肉店やのに なべや。

080511_183501

ここ本間No1に美味すぎるから皆行ったほがいいよ〜場所は彦根のベルロード付近、あとは頑張って探して。てか後で思い出したけど、母の日やのに Comiの おばちゃんにゴチになってしまった。。すません。

話変わりに変わりますが、DJ KAST ONEやばいですね〜Hot 97聴いててやられぱなしやわ〜

9月行ったらオフィスん前で絶対出て来るまで待つ!!! 笑

じゃまた明日!!! アディオス!!!

74

|

« おい。 | トップページ | 37時間 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/20986010

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマイメンいろいろ:

« おい。 | トップページ | 37時間 »