« ほんまに朝っぱらから | トップページ | 今日は、、 »

2008/05/28

ミシガン

先週の日曜日、行ってきました〜26年間滋賀にいて一度も乗った事なかったミシガン、乗りました。 いいっすねミシガン。知らんてる間にPC中にいっぱい写真入ってたからUP〜知らん人も中にわいるけどUP〜!!!

↓この日の為に数万円もするシャツでキメて来たSG氏。

080525_174230_2

↓到着前に1リットルビール飲んできたE-ON氏。

080525_190056_2

↓ミシガン。

080525_224520_2

↓この日欠席のSABBY & ART。

Dscf1467_3

↓滋賀CLUBレディー達。

Dscf1484_2

↓俺 & SG & 1-ST。

Dscf1488_2

↓BOOTY FLOOR 夜風が気持ちよか〜

Dscf1502_3

↓FABULOUS FLOOR 大阪パワ〜

Dscf1535_2

↓COMIと岐阜から来ていたカワイ子ちゃん。

Dscf1505_2

↓YAM-B & MAMIちゃん。

Dscf1539_2

↓しずねえ & 1-ST。

Dscf1538_2

↓RINGO & COMI。

Dscf1501_2

↓たにみ船長。

Dscf1504_2

↓SG & 1-ST & 俺。

Dscf1542_2

久しぶりに会ったツレいたりとかとか、いろんな人と繋がったりとかとかしたりとか、なんかあっちゅー間に終わったな〜楽しかったわ〜帰り、なんか県外に遊びに行って帰ってるような不思議な感覚やった。

んで、帰りに食った吉野家 牛丼の特盛り&並。次の日、朝から胸焼け。死亡。

でもね、胸焼けを吹き飛ばす激やばアイテムをゲット〜

京のオシャレ番長 ホッシー君が始めたブランド『SCHEMES』もう知ってる人もいると思うけどサングラスが出たよ〜 この二つGET〜!!!!

15465477_1175731307

15465477_4106195207

やばいね〜他に出てるのもかっこ良かったで〜『SCHEMES』WEB SITE もできるみたいだからチェックだ〜!!!

|

« ほんまに朝っぱらから | トップページ | 今日は、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/21242685

この記事へのトラックバック一覧です: ミシガン:

« ほんまに朝っぱらから | トップページ | 今日は、、 »