« 体がだるーい | トップページ | いいよね〜 »

2008/06/20

おはようございます

雨でしたね、昨夜スコール片手に雨にうたれながら歩いててん。

はたから見たら確実に俺。雨男でした。

080620_070132

とーこーろーで、前にUPしたBRAND【SCHEMES】もうチェック済み?

15465477_1175731307s_2

15465477_4106195207s_2

↑この二つは私スーパーヘビロしてます、マイメン達も大勢かけてますな〜

↓早くもブランニューアイテムが出たよー!!!

16566213_2812682296s_2

皆、キー持ってるでしょ? コインケース持ってんでしょ? ポッケに突っ込んでんとコレに付けてパチッといった方がカッコエエで〜小物イケテル イケメンやで〜

間違いなくGETで!!! もうTシャツもできるみたいよ〜 展開早いね〜 ホッシー君リスペクト!!!

【SCHEMES】アイテム店頭ではDONOBANに置いてるみたいよ無くなってしまう前にGETやで〜

LINKにもはってるけどWEB SHOPではここ【STREET 911 WEB SHOP】でGETできるで〜SCHEMES OFFICIALのWEB SITEはしばし待たれよ!!!ちぇき☆

そしてー、これも前にちと宣伝したがDJ TOSSYのエロエロJ-R&B ONLY MIXCDが完成したぞ〜!!!

510378930_177_2

これは【STREET-MIXCD.COM】ここでTOSSYのMIXCDをGETした方に配布&MIXIでTOSSYに、くれ!!! て、メッセージ送ったらダウンロードできるで〜間違いなくヘビロやね〜R&Bのこうゆう企画もの作ったら右に出る者おらんな、、このエロっ!!!

LINK UP!!! ↓京のDJ兼 トラックメーカー兼 イラストレーター 色々こなしちゃう笑顔が素敵な〜【DJ SHIOTSU BLOG】UP!!!

Dsc08440_2

Maino Feat. Mims / Hi Hater (Remix).

L_447fefd9b976107bfb65856d2783b178

Holliewood / Brooklyn Keeps On Takin It.

Mariah_carey5_2

Mariah Carey Feat. T.I. / Ill Be Lovin U Long Time (Remix).

朝めしー!!! アディオス!!!

|

« 体がだるーい | トップページ | いいよね〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/21756849

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« 体がだるーい | トップページ | いいよね〜 »