« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008/07/31

やっばっ

FABOLOUSやっば〜... あ〜LIVE生で見たいわ〜...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/29

煙草

皆は、ボックス派ですか?俺は断然ソフト派です。
たいがい女子には何でソフトなん〜?潰れるや〜ん。て、ゆう人多いけど、残り数本のクシャリ感がええんやんか〜この気持ちわかってくれる男子おるはずや!!! プチョヘンザ!!!
プチョった貴方。
ビニール全部取る派ですか?上だけ取る派ですか?
俺は取り出し口を火であぶって出るとこだけ穴あける派です。
面倒くさそうに思うやろけどビニールはがすより面倒くさないし、テーブル置いててなんか飲み物こぼしても濡れてオジャンなるん防止できてしまう。素晴らしい。やろ思た人!!! プチョヘンザ!!!

Dsc00180_2


Dsc00182_2

やばい、腹減った。前にベシャ達と行った四条の橋近くの中華料理の店のあのキムチを肉で挟んで食うあれ、食いたい。食いたい。食いたい。。てかほんま京都て美味い店いっぱいあるよな〜

これ↓ハマってます。頭軽く変なシャウト入ってっし注意〜

Ja_rule2_2

Ja Rule / Rules of Engagement 【DOWNLOAD】

今晩は吉野家だ〜さらばだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08 夜

焼きそば食って〜

Dsc00179_2

KAMPHERがスタバでミーツしとるとこに何故か俺も参加。


Dsc00177_2

Dsc00178_2

ボーイズトーク。笑 いや、真剣な話もしつつね。

NASのALBUMやばいな〜KERI HILSON文句無しに綺麗すぎる。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/07/28

不死身

やったのね、詳しくは、TANIMI the JUMBOのBLOGにて。笑

これいいよな〜CIARA可愛いね〜

Ciara39vu

Dub & Ciara / Supernatural (Remix) 【DOWNLOAD】

自然体でいこうぜ〜COMI頑張れよ!!! そうゆう時もあるよ。もうすぐや〜TANIMI the JUMBOと行くやん!!!

これもいいよ、FABOLOUSノーダウっ!!!

Fabolous_by_frank_demaria_2

Brutha Feat. Fabolous / Cant Hear The Music 【DOWNLOAD】

はい、金曜に続き京!!! SEEDの帯 BOOTY行ったぜ〜

待ち合わせ場所に缶ビール片手にプシュして現れたE-ON氏〜

Dsc00140_2

この日は久しぶりにオリジナルメンバーでの集合やったんで、これは龍門でしょ〜って事で行って来ました〜中華最高!!! ちょー美味いでーなに頼んでもでも美味いねん〜中華最高!!!

飲め飲め〜サトシと〜

Dsc00141_2

E-ON氏 & SABBY〜

Dsc00142_2

で、SEED入って〜飲んでたらマメン レイデー達到着〜

Dsc00143_2

ええ感じに酔ってきょったで〜ERICA & YOSHIFUMI & TANIMI the JUMBO & E-ON氏〜

Dsc00145_2

マメン しおっちゃん と〜

Dsc00144_2

集合〜

Dsc00148_2

1-ST & YMX〜

Dsc00146_2

TANIMI the JUMBO & しおっちゃん & さとし〜

Dsc00147_2

いやー楽しんだー最後に!!! 365日バースデイ男!!! SG!!!

SG、改名前はShingo GでDJしてました〜

Dsc00149_2

今週末に発売のMIXCDにも入れたけどこのCHINGYのこれなんか良いわ〜なんつーの流れるフローが〜

Chingygreedygeniushongkong3_2

Chingy / Real Talk 【DAWNLOAD】

あー、んで次の日も京都爆走〜して

Dsc00151_2

サトシ & 坂田 & まこちん と合流〜して向かう先は夕方のBOWL〜なんで夕方って〜A.R.I.さんの結婚式のお呼ばれ会だぬーん

サトシと〜

Dsc00153_2

フロア椅子ごっさ並んでた〜TOPPO回してた〜

Dsc00154_2

AS & 1-ST〜

Dsc00152_2

さとし & あーさん〜

Dsc00164_2

ニーヨ風に撮りたかってんけど〜

Dsc00161_2

Dsc00162_2

Dsc00163_2

あほしてたら、登場〜

Dsc00155_2

Dsc00156_2

Dsc00157_2

Dsc00159_2

Dsc00158_2

アリさんオメデトウございます〜またCLUBで乾杯しましょうね〜

で、サトシとウロウロしてASに呼ばれてい行った〜

20080727201753_2

まあまあ美味かった〜

で〜、日曜の京はSAMっす!!! 駐車場かえたらD's君と一緒だった〜

Dsc00165_2

おお〜!!! ↓このウルトラSHOTは、キリちゃんBLOGから写真ひっぱって貼っています〜

080726_2349_0001_2

だいさく君はこの日も素面やぞーゆうて↑スタイルで踊ってはりました☆

Dsc00169_2

TYPE LO君〜

Dsc00170_2

Dsc00171_2

DJ KIRIST〜

Dsc00175_2

Dsc00166_2

はい、LINK UP〜!!! 京の同い年 マメン キリちゃんのBLOG UP!!! 飛べ〜

【DJ KIRIST BLOG】

50

マメン DJ CAZZのBLOGもLINK UP〜!!! 飛べ〜

【DJ CAZZ BLOG】

IMAI君と〜

Dsc00173_2

KOYO-TEと〜

Dsc00168_3

しおっちゃんと〜

Dsc00174_2

集合〜

Dsc00167_2

おもろーな週末でしたわ〜〆は壱蔵〜

Dsc00176_2

まあまあ美味い方〜で、ボスとミッチーで語りに語って終了ですた〜いや〜俺 写真UPし過ぎ? これからも撮りまくるで〜こんぐらいのが書きがいあっし見てておもろいっしょ?おもんない?ほな見んといて。いや、見て〜。

最後に、、皆、RINGOは、京一番の乙女です。そこんとこ、よろしく!!!

すーぱー腹へったので、焼きそば食います。ほな!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/26

いい天気

おはようございます〜なんやサトシがCAR WASHして愛車ピカツルにしてたし、俺も朝からコテンパン綺麗にしたった〜本間天気よ過ぎて気持ちよか〜

080726_122451_2

ダウンロード作業もひととおり、てか、全部落としたし〜すっきりMAXや!!!

しらん曲あったら落ち着かんもんね〜 笑

Pussycat_dolls500_2

Pussycat Dolls ft. Darkchild, P.Diddy, Lil' Wayne & Fatman Scoop / When I Grow Up (Remix) 【DOWNLOAD】

Envycafe_2

Monte Carlo ft. Red Cafe & Yung Berg / Let's Rock (Remix)【DOWNLOAD】

あーやば、RED CAFEやっぱめちゃめちゃかっこええーわー

昨夜のレポ〜まずはLAB TRIBEに行ってんダンサーいっぱいやた、タイ君には会えずじまいどした、で、SEED行ったTOPPOのJ-RAPのPLAYおもろかった、なんてったって日本語やし意味わかるもんな〜にしてもメチャ曲聴き込んでんな〜相当変態やな〜思った〜笑

んで、来月からお世話なる木屋町BOWLへ、

Dsc00135_2

店長さん挨拶〜して

Dsc00133_2

やっば俺 顔あっか赤いやん。。SABBY & 俺 & M.B.

Dsc00126_2

この日、GUESTで来てたLEAD君と〜

Dsc00130_2

京の泥酔いSINGER VOGと〜

Dsc00132_2

SABBY & MICCHY〜

Dsc00131_2

酔っぱらいの俺を介護してくれるSABBY〜

Dsc00138_2

かわいいヤツです。DJもやる気満開やし間違いない野郎です!!!

てか〜最近なんかカメラ小僧的に写真とりまくりどすな〜また手に入れまして〜嬉しーてたまらんのです。前に持ってたやつはSGん部屋に泥棒入って盗まれたんやで!!!

皆も戸締まりしっかりねーコレは大事に管理しよーっと。。

ほな、ちょっと出掛けます〜 休みを休むな!!!

あーこれ↓PV出てた〜本間ヤバ過ぎるな。。

じゃっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/25

CAR WASH

わっさ〜

今日は、車の整備点検に来い。とゆうハガキが届いていたので〜

車、綺麗綺麗して、行ってきました。エンジンオイル。スモールライト。変えた。

ホイルのキャップのネジ一本行方不明なってた。。なんで?。

080725_181419

SGもやられとったこのClipseのNEWかっこええね〜

Clipse1_4

CLIPSE / MONEY 【DOWNLOAD】

さて、今宵は京へ、マイメン ベシャのPARTYとBOWLとLAB TRIBE行ってきます〜

SEEDは今日 配布物のブースが設置されてるみたいやし↓これ置いてきたろ〜もろたってや〜

080725_202949_2

ほな!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほしす

ほしす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/24

08 琵琶湖 京都

しゃー!!!

Img_1250

まず、土曜のDIAMONDから↓

リハ終わってとりあえず飯ってきました〜

↓Mask & Takanori君 & Youngshim & リョウ君 & Mass & 俺

Dsc00088_3

戻るとShowcase〜

↓惣兵. COMI. HUG. BELLY-NA.

10078509064_2

10078509135_2

10078509185_2

COMIのFeatで来てくれたRulersのLil Hugよ〜皆ばっちりCheckしたってや!!!

ちょい前におれとCD出したねん、Male R&BオンリーのMIXCD!!!

結構反応いいよこのCD〜一曲付けとこ↓チェキ

8183080_2

10078509132

てかな、またワタスの写真ない誰か撮っといてや一枚ぐらい。。タイチ君のも。。

まーそんなけ踊り狂ってた結う事で。

で、Youngshim!!!いやーやっぱLiveやね〜ええわ〜☆

Dscf1930_2

Dsc00090_3

↑なにげにBACK DJてま〜KanyeのFlashing LightsのオケのFreestyleの入りやっぱやば〜

もってなかったFreestyle何個かゲット〜↓

りょー君 色々とありがとうございました!!! また大阪&東京で遊んでくだしさいね〜!!!

んで、この日 岡山でもSHOWやったVENOM到着〜乾杯〜

Dsc00089_2

10078509301_2

10078509306_2

DANCEは説明不要やね、ユウジ相変わらずデカイね〜またあの話進めよー大阪行く時連絡入れるわ〜

んで、MASKの かい君とTOA君は酒が本間強い!!!

↓悪来 & TOA君 & MASS & 俺 & DON

0e31d2e2_2

LINK UP〜!!! MASKの かい君のBLOGを追加!!!

Mar2qm4_2

MAR for MASK BLOG かい君また飲みにいきましょー!!! ありがとうございました☆

最後までようけお客さん残ってくれてうれしかたっす!!!ありがと!!!

Dscf1919_2

ほんまにラストまでいたのは、、この子、、タニミ ザ JUMBOー!!!!

080720_062543_2

↑ちょん。

Dscf1973_2

SABBYのアウディ運転したいのよ俺。さしてね。

次の日 日曜はマイアミランドで寝ずにBBQ琵琶湖ばんざい!!!

Dsc00096

Dsc00097_2

Dsc00098_4

Dsc00099_2

Dsc00102_2

Dsc00105_2

Dsc00106_2

Dsc00107_2

Dsc00109

Dsc00110_2

Dsc00114_2

Dsc00116_2

Dsc00122_2

Dscf1985_2

Dscf1998_2

メチャメチャ楽しかったな〜!!!んで夜もまだまだ暴れに行きましたんよ、MOJOでマイメンのFEELD.INCのEVENTで俺の兄弟DJ 1-STが回すし行ったぜ!!! 間違いないPLAYでフロア熱しとったでyo!!!

Img_9114_4

そうそう、10月にはサトシとおもろい企画モンすっし楽しみにしとってや!!!

ちらっとゆうたら↓こんな感じの!!! お楽しみに〜

1651_ll_2

Clot579_black_2

服するんちゃうで〜このお二人のよーわかるでしょ?お楽しみに〜☆

んで、話戻すとMOJO行ってSAM行きましてん、またまた結構飲んだ、楽し過ぎやな〜やっぱCLUBは飲んでなんぼやわ!!! 確実に一緒きてたメンバーとはバラバラなっけど。笑

最近はTAI君とふらふらなっているコトが多いな↓タイ隊長飲み過ぎっす!!!

080721_045801_2

080721_045832_2

080721_045815_2

〆は勿論G-麺すよ!!! Base HeadsのKEITA君もお気に入りよこの店!!! ちょー美味いから行った事ないひとわ是非一緒いこうぜ!!!

そんなこんなでヤバい週末でしたわ〜今週も本間みんなージャンボーーー!!!

俺のBLOGはじめ色んなアーティストさんのBLOG & SHOPでPUSHされまくりの話題のブランドSCHEMESのホッシー君のBLOGができたよ〜!!! LINK UP!!!

ホッシー君 BLOG お洒落に敏感なあなた!!! 飛べ〜!!!

いやーなんか寝れんし新譜落とすわ〜 ほなまた明日!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/23

Dirtee Hollywood

ごめん。寝てた。

空港からの帰り本間ド真剣渋滞つかまりまくりやってさー。

きつかったわー。今もうAM2:56やしHarlem着いとるな〜。

がっつり本場で気張ってきょることでしょう〜。COMIの隣にいはる人がシノさんて方、COMIのボイトレの先生よ。俺とおないなんやけど、このBLOG一発目に書いたBillbord Live OSAKAに行ったって記事、この先生のLIVE観に行ったのよ〜ん。日本Top Classなスキルなゴスペルやってはる先生よ〜。この先生のお力で始めの一ヶ月は一緒に行動でHarlemやねんてさーアリシアキースのボイトレ先生してもうてた方とかにレスってもらえんねてー。ええ感じにコネっとんなー。

2008072207590000_t_2

ドルて本間オモチャの紙みたいやな。

080721_220442

展望台からパチャリ。

080722_083244_2

空港で食ったポテト美味過ぎた。気分良く帰るつもりが渋滞しまくりやし。。コンビニ寄りまくりやし、、こんなところにまでSG & SABBYのプロモーションが。。

080722_110759_2

てな、onedayでしたー。

来月の2日[日曜]は!!! ↓New発売!!!

Imagea_2

01. Kardinal Offishall Feat. Clipse / Set It Off.01. Kardinal Offishall Feat. Clipse / Set It Off.

02. R. Kelly Feat. Fat Joe, Fabolous & Busta Rhymes / The Money.

03. Jessi Malay Feat. Yung Joc / Booty Bangs.

04. Gym Class Heroes Feat. Busta Rhymes / Peace Sign.

05. David Banner / A Girl.

06. LL Cool J Feat. The Dream / Baby Clean.

07. Trey Songz / Love Safari.

08. LL Cool J Feat. Trey Songz / Girl If I.

09. Mashonda / No Panties.

10. Son-D-Lyte Feat. Francisco & Kaye Styles / No Time.

11. P.A. / That Girl.

12. Tyrese Feat. Guerilla Black / Put Your G.

13. Nas / Hero.

14. Balance Feat. Remo, Garcia / Step Up.

15. Holliewood / Brooklyn Keeps On Takin It.

16. Maino Feat. Mims / Hi Hater (Remix).

17. Hakeem / Trouble.

18. Akon / Clap Again.

19. Lloyd / Touched By An Angel.

20. B.R.U.T.H.A. / Revelation.

21. Justin Garner / Beat Of My Heart.

22. Christina Milian Feat. Voyce / All We Need To Know.

23. Missy Elliott / Best, Best.

24. Miraj / Don't Hate Me.

25. E-40 Feat. Akon / Wake It Up.

26. Von Sway Feat. Ko-Lition / Fantasy.

27. Day26 / Can't Be Me.

28. G-Unit Feat. Movado / Let It Go.

29. The Game / Dope Boys.

30. Jim Jones / Good Shit.

31. Nelly Feat. Usher / Long Night.

32. Mariah Carey Feat. T.I. / Ill Be Lovin U Long Time (Remix).

33. Nas Feat. The Game and Chris Brown / Make The World Go Round.

34. T.I. / Swing Your Rag.

35. Chingy / Real Talk.

36. Cassidy / Lost It All.

37. Common Feat. Pharrell / Universal Mind Control.

38. Juganot / Bad Girl.

39. MJ Feat. Sean Kingston / She Makes Me Feel.

40. Taio Cruz / Disco Fever.

41. Three 6 Mafia Feat. Pitbull / Lolli Lolli (Remix).

42. Rihanna / Disturbia.

43. Duffy Feat. The Game / Mercy (Remix).

44. Brandon Hines / Weather.

45. Frankie J / Doctor Doctor (Please Don't Go).

46. Chris Brown / Back 2 Back.

よろしくでーす!!!

あー、あと、

↓こないだ書いた京都木屋町のBOWLでやってる毎週金曜日の【GARDEN】

Garden07_front4_2

八月から、第二と第四に回す事に決まったし遊びにきてや〜TAKANORI君は第一と第三入るみたいやし滋賀パーリピーポは毎週金曜BOWLやな〜

待ってんで〜↓こんなトコよ〜

1_3

4_4

おまけー

3_4

タイトルのDirtee Hollywoodてのは〜これよー↓

Img55515819_2

パリスとかベッカム着とんで〜イケテルしゲットー!!! しかも高くないーびっくりー

Img55536853

LadysはBee Factory(LINKにある)にまだあったでいったれータニミー!!! mensはもう無いどー!!!

土曜のDIamondでもFLOOR占領してくれた、↓スーパーレイディーことタニミ。

Dscf1920_2

BLOG始めよった〜飛べ〜【TanimiI BLOG】!!!

んで、↓こいつ。後ろの。あほ顔。。AS.。

Dscf1956_2

BLOG密かにしとるし公開〜飛べ〜【DJ AS BLOG】!!!

Diamondのレポは、また明日!!! ほな!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/22

さきほど

080722_084443_3

COMI、NYCに向け飛び立ちました !頑張れよ!!!

シノさん ヨロシクお願いしますね☆

週末のレポは今晩!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/19

今晩は

近江八幡COCOZA集合やでー!!!

Diamond_f2_2

いつもお世話なってる近江八幡のいけてるSHOP『BEE FACTORY』からコレ↓

2008071819330000_t_2

三日後 NYC行っちゃうCOMIからコレ↓

2008071802150000_t_2

ゲットしてやー ほな!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/18

いいやんかー

Image_42

Lil Eddie / City Of My Heat. 【DOWNLOAD】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/17

おはようございます

先週末から、、かなーりサボリーヌですねー。

080714_020245_2

制作したりしてて、って。言い訳で。書こおもたら書けてました。。毎日更新!!!!!

ん〜これ↓やっぱいいわ〜PV出てた〜

CLUBでかかったら女の子とオドリーヌソングやね〜

んで、つぎのCDにも入れてんけど↓これもヤバ過ぎるね。

Thegame

The Game / Dope Boys. 【DOWNLOAD】

↑2曲とも先週BOOTYでがっつりかかってたね〜しかし飲み過ぎたね〜

BLOGで見つけた↓外国さんに囲まれつつも踊るスペースをキープしているタニミ。

Dscf3898thumbnail2

SABBY運転ありがとう!!! あれから駐車場で死亡でした。TOSSY起こしてくれてありがとう...

8月から京都 木屋町のBOWLでマイメンDJ MICCHYがやってる毎週金曜「GARDEN」に月一参戦します〜ヨロシクです〜

今月はこんな感じでやってるみたい↓

Garden07_front4_2

んで、今週末 土曜はこれやで〜↓

Diamond_f2_2

今週末 日曜はBBQやで〜

【マイアミ大BBQ】

@野洲湖岸道路沿いマイアミランド

昼12時スタート!

で大BBQします!参加者募集!

●俺か

●COMIか

●SABBYか

●SGか

●ART

↑に連絡ください飲んで食って泳ぎましょう☆

誰でもいいっす!

誰でも誰でも参加しておくれ!

今週末も楽しもーぜー アディオス!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/09

New Shit

昨日、RECしたてのBrand Newやって〜 これ、俺もなかなか良いと思うんやけど、どう?

Dscf1034_2

Comi / My Tresure. 【DOWNLOAD】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/08

すごい雨

朝すんごい雨 & 雷でしたね〜

Rimg3867z

エアコンつけっぱなしで寝てしもてたから、雷の音聞いて飛び起きてエアコンきったもんね、、

雷なってる時つけてたら落ちる危険性があるらしいよ〜気をつけて〜

↓SUMMER JAM 2008 JimさんLIVE後 私服警官ともめてたみたい。

↓FABOLOUSがFeatのこの曲、、なんか、、いい。変なシャウト入ってるな。。

Fabolous2

しゃーーー!!! 今日もがんばるんばー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/07

休みを休むな

日曜パルティッタ行って来た。やばかったぜー!!! オジロ初めてLIVEみた!!!

えぐいねー!!!

Dscf1803_2

↑この方、YOUNGSHIM LIVEもやばかたぜー!!! 皆!!!

7月19日!!! 719 719 719の!!! ↓これ!!!

Diamond_f2_2

よろしく!!!

パルティッタ出る時出くわしました!!! ともげん君!!!

Dscf1807_2

↓三人ともケツと乳揉まれたろしいっす〜

Dscf1806_2

↓ダンボお疲れ〜

Dscf1805_2

↓サマーアイテムGET〜!!!

080707_181558_2

↓I PHOTO見てたら、、やっぱりありました。この顔。イケてたから拡大してみました〜

1_2

たにみ、、怒っちゃやーよ

ア、アディオス!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/05

おまたーせ

やばーーーーい

Ti

T.I. / Swing Your Rag. 【DOWNLOAD】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/02

う〜ん

このブロンドの子の歌声たまらなくキャワイ過ぎるスキル。。red cafeカッコ良過ぎるスキル。

これ↓いいな〜

Img55578747_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »