« Dirtee Hollywood | トップページ | ほしす »

2008/07/24

08 琵琶湖 京都

しゃー!!!

Img_1250

まず、土曜のDIAMONDから↓

リハ終わってとりあえず飯ってきました〜

↓Mask & Takanori君 & Youngshim & リョウ君 & Mass & 俺

Dsc00088_3

戻るとShowcase〜

↓惣兵. COMI. HUG. BELLY-NA.

10078509064_2

10078509135_2

10078509185_2

COMIのFeatで来てくれたRulersのLil Hugよ〜皆ばっちりCheckしたってや!!!

ちょい前におれとCD出したねん、Male R&BオンリーのMIXCD!!!

結構反応いいよこのCD〜一曲付けとこ↓チェキ

8183080_2

10078509132

てかな、またワタスの写真ない誰か撮っといてや一枚ぐらい。。タイチ君のも。。

まーそんなけ踊り狂ってた結う事で。

で、Youngshim!!!いやーやっぱLiveやね〜ええわ〜☆

Dscf1930_2

Dsc00090_3

↑なにげにBACK DJてま〜KanyeのFlashing LightsのオケのFreestyleの入りやっぱやば〜

もってなかったFreestyle何個かゲット〜↓

りょー君 色々とありがとうございました!!! また大阪&東京で遊んでくだしさいね〜!!!

んで、この日 岡山でもSHOWやったVENOM到着〜乾杯〜

Dsc00089_2

10078509301_2

10078509306_2

DANCEは説明不要やね、ユウジ相変わらずデカイね〜またあの話進めよー大阪行く時連絡入れるわ〜

んで、MASKの かい君とTOA君は酒が本間強い!!!

↓悪来 & TOA君 & MASS & 俺 & DON

0e31d2e2_2

LINK UP〜!!! MASKの かい君のBLOGを追加!!!

Mar2qm4_2

MAR for MASK BLOG かい君また飲みにいきましょー!!! ありがとうございました☆

最後までようけお客さん残ってくれてうれしかたっす!!!ありがと!!!

Dscf1919_2

ほんまにラストまでいたのは、、この子、、タニミ ザ JUMBOー!!!!

080720_062543_2

↑ちょん。

Dscf1973_2

SABBYのアウディ運転したいのよ俺。さしてね。

次の日 日曜はマイアミランドで寝ずにBBQ琵琶湖ばんざい!!!

Dsc00096

Dsc00097_2

Dsc00098_4

Dsc00099_2

Dsc00102_2

Dsc00105_2

Dsc00106_2

Dsc00107_2

Dsc00109

Dsc00110_2

Dsc00114_2

Dsc00116_2

Dsc00122_2

Dscf1985_2

Dscf1998_2

メチャメチャ楽しかったな〜!!!んで夜もまだまだ暴れに行きましたんよ、MOJOでマイメンのFEELD.INCのEVENTで俺の兄弟DJ 1-STが回すし行ったぜ!!! 間違いないPLAYでフロア熱しとったでyo!!!

Img_9114_4

そうそう、10月にはサトシとおもろい企画モンすっし楽しみにしとってや!!!

ちらっとゆうたら↓こんな感じの!!! お楽しみに〜

1651_ll_2

Clot579_black_2

服するんちゃうで〜このお二人のよーわかるでしょ?お楽しみに〜☆

んで、話戻すとMOJO行ってSAM行きましてん、またまた結構飲んだ、楽し過ぎやな〜やっぱCLUBは飲んでなんぼやわ!!! 確実に一緒きてたメンバーとはバラバラなっけど。笑

最近はTAI君とふらふらなっているコトが多いな↓タイ隊長飲み過ぎっす!!!

080721_045801_2

080721_045832_2

080721_045815_2

〆は勿論G-麺すよ!!! Base HeadsのKEITA君もお気に入りよこの店!!! ちょー美味いから行った事ないひとわ是非一緒いこうぜ!!!

そんなこんなでヤバい週末でしたわ〜今週も本間みんなージャンボーーー!!!

俺のBLOGはじめ色んなアーティストさんのBLOG & SHOPでPUSHされまくりの話題のブランドSCHEMESのホッシー君のBLOGができたよ〜!!! LINK UP!!!

ホッシー君 BLOG お洒落に敏感なあなた!!! 飛べ〜!!!

いやーなんか寝れんし新譜落とすわ〜 ほなまた明日!!!!!

|

« Dirtee Hollywood | トップページ | ほしす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/22505194

この記事へのトラックバック一覧です: 08 琵琶湖 京都:

« Dirtee Hollywood | トップページ | ほしす »