« いい天気 | トップページ | 08 夜 »

2008/07/28

不死身

やったのね、詳しくは、TANIMI the JUMBOのBLOGにて。笑

これいいよな〜CIARA可愛いね〜

Ciara39vu

Dub & Ciara / Supernatural (Remix) 【DOWNLOAD】

自然体でいこうぜ〜COMI頑張れよ!!! そうゆう時もあるよ。もうすぐや〜TANIMI the JUMBOと行くやん!!!

これもいいよ、FABOLOUSノーダウっ!!!

Fabolous_by_frank_demaria_2

Brutha Feat. Fabolous / Cant Hear The Music 【DOWNLOAD】

はい、金曜に続き京!!! SEEDの帯 BOOTY行ったぜ〜

待ち合わせ場所に缶ビール片手にプシュして現れたE-ON氏〜

Dsc00140_2

この日は久しぶりにオリジナルメンバーでの集合やったんで、これは龍門でしょ〜って事で行って来ました〜中華最高!!! ちょー美味いでーなに頼んでもでも美味いねん〜中華最高!!!

飲め飲め〜サトシと〜

Dsc00141_2

E-ON氏 & SABBY〜

Dsc00142_2

で、SEED入って〜飲んでたらマメン レイデー達到着〜

Dsc00143_2

ええ感じに酔ってきょったで〜ERICA & YOSHIFUMI & TANIMI the JUMBO & E-ON氏〜

Dsc00145_2

マメン しおっちゃん と〜

Dsc00144_2

集合〜

Dsc00148_2

1-ST & YMX〜

Dsc00146_2

TANIMI the JUMBO & しおっちゃん & さとし〜

Dsc00147_2

いやー楽しんだー最後に!!! 365日バースデイ男!!! SG!!!

SG、改名前はShingo GでDJしてました〜

Dsc00149_2

今週末に発売のMIXCDにも入れたけどこのCHINGYのこれなんか良いわ〜なんつーの流れるフローが〜

Chingygreedygeniushongkong3_2

Chingy / Real Talk 【DAWNLOAD】

あー、んで次の日も京都爆走〜して

Dsc00151_2

サトシ & 坂田 & まこちん と合流〜して向かう先は夕方のBOWL〜なんで夕方って〜A.R.I.さんの結婚式のお呼ばれ会だぬーん

サトシと〜

Dsc00153_2

フロア椅子ごっさ並んでた〜TOPPO回してた〜

Dsc00154_2

AS & 1-ST〜

Dsc00152_2

さとし & あーさん〜

Dsc00164_2

ニーヨ風に撮りたかってんけど〜

Dsc00161_2

Dsc00162_2

Dsc00163_2

あほしてたら、登場〜

Dsc00155_2

Dsc00156_2

Dsc00157_2

Dsc00159_2

Dsc00158_2

アリさんオメデトウございます〜またCLUBで乾杯しましょうね〜

で、サトシとウロウロしてASに呼ばれてい行った〜

20080727201753_2

まあまあ美味かった〜

で〜、日曜の京はSAMっす!!! 駐車場かえたらD's君と一緒だった〜

Dsc00165_2

おお〜!!! ↓このウルトラSHOTは、キリちゃんBLOGから写真ひっぱって貼っています〜

080726_2349_0001_2

だいさく君はこの日も素面やぞーゆうて↑スタイルで踊ってはりました☆

Dsc00169_2

TYPE LO君〜

Dsc00170_2

Dsc00171_2

DJ KIRIST〜

Dsc00175_2

Dsc00166_2

はい、LINK UP〜!!! 京の同い年 マメン キリちゃんのBLOG UP!!! 飛べ〜

【DJ KIRIST BLOG】

50

マメン DJ CAZZのBLOGもLINK UP〜!!! 飛べ〜

【DJ CAZZ BLOG】

IMAI君と〜

Dsc00173_2

KOYO-TEと〜

Dsc00168_3

しおっちゃんと〜

Dsc00174_2

集合〜

Dsc00167_2

おもろーな週末でしたわ〜〆は壱蔵〜

Dsc00176_2

まあまあ美味い方〜で、ボスとミッチーで語りに語って終了ですた〜いや〜俺 写真UPし過ぎ? これからも撮りまくるで〜こんぐらいのが書きがいあっし見てておもろいっしょ?おもんない?ほな見んといて。いや、見て〜。

最後に、、皆、RINGOは、京一番の乙女です。そこんとこ、よろしく!!!

すーぱー腹へったので、焼きそば食います。ほな!!!

|

« いい天気 | トップページ | 08 夜 »

コメント

そこ まじ よろしくapple

投稿: RINGO | 2008/07/29 09:06

乙女〜

投稿: HE-PON | 2008/07/30 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/22610407

この記事へのトラックバック一覧です: 不死身:

« いい天気 | トップページ | 08 夜 »