« New Shit | トップページ | いいやんかー »

2008/07/17

おはようございます

先週末から、、かなーりサボリーヌですねー。

080714_020245_2

制作したりしてて、って。言い訳で。書こおもたら書けてました。。毎日更新!!!!!

ん〜これ↓やっぱいいわ〜PV出てた〜

CLUBでかかったら女の子とオドリーヌソングやね〜

んで、つぎのCDにも入れてんけど↓これもヤバ過ぎるね。

Thegame

The Game / Dope Boys. 【DOWNLOAD】

↑2曲とも先週BOOTYでがっつりかかってたね〜しかし飲み過ぎたね〜

BLOGで見つけた↓外国さんに囲まれつつも踊るスペースをキープしているタニミ。

Dscf3898thumbnail2

SABBY運転ありがとう!!! あれから駐車場で死亡でした。TOSSY起こしてくれてありがとう...

8月から京都 木屋町のBOWLでマイメンDJ MICCHYがやってる毎週金曜「GARDEN」に月一参戦します〜ヨロシクです〜

今月はこんな感じでやってるみたい↓

Garden07_front4_2

んで、今週末 土曜はこれやで〜↓

Diamond_f2_2

今週末 日曜はBBQやで〜

【マイアミ大BBQ】

@野洲湖岸道路沿いマイアミランド

昼12時スタート!

で大BBQします!参加者募集!

●俺か

●COMIか

●SABBYか

●SGか

●ART

↑に連絡ください飲んで食って泳ぎましょう☆

誰でもいいっす!

誰でも誰でも参加しておくれ!

今週末も楽しもーぜー アディオス!!!

|

« New Shit | トップページ | いいやんかー »

コメント

僕もDOPE BOYZはまってます★★
ダイヤモンドとBBQ楽しみにしてます♪♪

投稿: たっつん | 2008/07/18 07:23

やばいよね〜

投稿: HE-PON | 2008/07/18 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/22362441

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« New Shit | トップページ | いいやんかー »