« 08 夜 | トップページ | やっばっ »

2008/07/29

煙草

皆は、ボックス派ですか?俺は断然ソフト派です。
たいがい女子には何でソフトなん〜?潰れるや〜ん。て、ゆう人多いけど、残り数本のクシャリ感がええんやんか〜この気持ちわかってくれる男子おるはずや!!! プチョヘンザ!!!
プチョった貴方。
ビニール全部取る派ですか?上だけ取る派ですか?
俺は取り出し口を火であぶって出るとこだけ穴あける派です。
面倒くさそうに思うやろけどビニールはがすより面倒くさないし、テーブル置いててなんか飲み物こぼしても濡れてオジャンなるん防止できてしまう。素晴らしい。やろ思た人!!! プチョヘンザ!!!

Dsc00180_2


Dsc00182_2

やばい、腹減った。前にベシャ達と行った四条の橋近くの中華料理の店のあのキムチを肉で挟んで食うあれ、食いたい。食いたい。食いたい。。てかほんま京都て美味い店いっぱいあるよな〜

これ↓ハマってます。頭軽く変なシャウト入ってっし注意〜

Ja_rule2_2

Ja Rule / Rules of Engagement 【DOWNLOAD】

今晩は吉野家だ〜さらばだ!!!

|

« 08 夜 | トップページ | やっばっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/22638240

この記事へのトラックバック一覧です: 煙草:

« 08 夜 | トップページ | やっばっ »