« CAR WASH | トップページ | 不死身 »

2008/07/26

いい天気

おはようございます〜なんやサトシがCAR WASHして愛車ピカツルにしてたし、俺も朝からコテンパン綺麗にしたった〜本間天気よ過ぎて気持ちよか〜

080726_122451_2

ダウンロード作業もひととおり、てか、全部落としたし〜すっきりMAXや!!!

しらん曲あったら落ち着かんもんね〜 笑

Pussycat_dolls500_2

Pussycat Dolls ft. Darkchild, P.Diddy, Lil' Wayne & Fatman Scoop / When I Grow Up (Remix) 【DOWNLOAD】

Envycafe_2

Monte Carlo ft. Red Cafe & Yung Berg / Let's Rock (Remix)【DOWNLOAD】

あーやば、RED CAFEやっぱめちゃめちゃかっこええーわー

昨夜のレポ〜まずはLAB TRIBEに行ってんダンサーいっぱいやた、タイ君には会えずじまいどした、で、SEED行ったTOPPOのJ-RAPのPLAYおもろかった、なんてったって日本語やし意味わかるもんな〜にしてもメチャ曲聴き込んでんな〜相当変態やな〜思った〜笑

んで、来月からお世話なる木屋町BOWLへ、

Dsc00135_2

店長さん挨拶〜して

Dsc00133_2

やっば俺 顔あっか赤いやん。。SABBY & 俺 & M.B.

Dsc00126_2

この日、GUESTで来てたLEAD君と〜

Dsc00130_2

京の泥酔いSINGER VOGと〜

Dsc00132_2

SABBY & MICCHY〜

Dsc00131_2

酔っぱらいの俺を介護してくれるSABBY〜

Dsc00138_2

かわいいヤツです。DJもやる気満開やし間違いない野郎です!!!

てか〜最近なんかカメラ小僧的に写真とりまくりどすな〜また手に入れまして〜嬉しーてたまらんのです。前に持ってたやつはSGん部屋に泥棒入って盗まれたんやで!!!

皆も戸締まりしっかりねーコレは大事に管理しよーっと。。

ほな、ちょっと出掛けます〜 休みを休むな!!!

あーこれ↓PV出てた〜本間ヤバ過ぎるな。。

じゃっ!!!

|

« CAR WASH | トップページ | 不死身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/22560940

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« CAR WASH | トップページ | 不死身 »