« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/31

いいやんかー

Kerihilsonpromopics1

Keri Hilson Feat. Timbaland / Return The Favor【DOWNLOAD】


| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうも

Treysongzwebfront

Trey Songz / Off The Sunset【DOWNLOAD】

Willie Da Kid Feat. Trey Songz, Gucci Mane, LA Da Darkman, Yung Joc, Bun B & Flo-Rida / Love For Money【DOWNLOAD】

07mims160807

Mims / Therapy【DOWNLOAD】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/30

いいわ〜

Keri Hilson〜ちょーかわええな〜

Kerihilsonfadercover

2098395412_370003fc27

Nelly Feat. Keri Hilson / Muthafuckin Liar【DOWNLOAD】

Ciphawithchrisbrown

Chris Brown Feat. Dre / Golden Girl【DOWNLOAD】

Redcafe

Red Cafe / So Easy【DOWNLOAD】

1515f

DJ L Feat. Junior Reid & Cassidy & Sheek Louch / Take It To The Top【DOWNLOAD】

昨日は、相方のDJ 1-STがLAB TRIBEでPLAYだったので〜いつもの面子で遊びに行ってきました〜

1-ST & ART〜
Dsc00457

akiyoshiと〜
Dsc00454

DAXと〜
Dsc00458

サトシのPLAY終わってちょっとたってからMOVEに移動〜

DJ SABBY〜
Dsc00460

疲れ果てるShingo-G〜
Dsc00464

時間進むごとに果てて眠りについていくARTの様子〜
Dsc00463

Dsc00469

Dsc00467

Dsc00466

Dsc00468

Dsc00470

前やけど〜Brooklynでこんな事があったのね〜

Dip Set Bottle Fight In Brooklyn

かっこええな〜

Cassidy Live

こんな家住みたいすな〜

MTV Cribs : Ja Rule

MTV Cribs : Bow Wow

MTV Cribs : Ludachris

こんな番組ようけあるんやろな〜いいな〜

Wild 'N Out Jim Jones

Wild 'N Out Fabolous

じゃっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/28

やっばっ

最後まで見なあかんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天気悪いな〜

ほんまだるいな〜スカっと晴れてな〜

51094897snife4561292007102234am

R. Kelly Feat. Keri Hilson / No. 1 Sex【DOWNLOAD】

Thegame

The Game / Aint Fuckin With You【DOWNLOAD】

伝説の梨〜
080828_091413

梨師匠 和広氏
Tukurukao05

梨KING 英太郎仙人
080828_120346

最近、なんで梨梨ゆうてるかゆうと〜
COMIのおやっさんがやってる農園が今、ちょー忙しい時期で手伝いに来てくれ〜て事でなんすわ〜
梨てスゲー売れるんよ〜すごいわ。

C871f3lhq2a

じゃっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/27

伝説の

梨と呼ばれる梨を食った。小ぶりだが、桃のような、林檎のような、味の梨だった。
普通の梨とは別格だ。

Rihanna

T.I. Feat. Rihanna / Livin Your Life【DOWNLOAD】

Ukpkqo6l_2

The Dream / Should've Been You【DOWNLOAD】

いつも髪の毛切りにいってるとこの看板犬〜こいつ本間めちゃめちゃかわゆす〜
名前は 『やんちゃくれ』

080822_185725_ed

080822_185701_ed

あ〜パスポート更新完了〜
左: 高2の時 右:現在  スゴい寝ぐせだ。

Dsc00452

じゃっ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/08/24

日曜日です

ん〜やばめなBrand Newが出まくっています〜

↓Chris Brownがやば過ぎますな〜リリースラッシュ〜
Chris_brown_458178a

Chris Brown / Nasty Girl【DOWNLOAD】

↓これ、JAY-ZのラップんとこからJockin' Jay-Zにいって〜
Ti

T.I. Feat. Kanye West, Jay-Z, & Lil' Wayne / Swagger Like Us【DOWNLOAD】

↓豪華過ぎやろ〜
Mariah_carey300

Mariah Carey Feat. Beyonce, Mary J. Blige, Rihanna, Fergie, SherylCrow, Melissa Etheridge, Natasha Bedington, Miley Cyrus, Leona, Carrie Underwood, Keyshia Cole, Leann Rimes, Ashanti & Ciara / Stand Up【DOWNLOAD】

↓SWIZZかかりまくってるし〜かけるまえに これでじらす?
Coldplay

Coldplay / Viva la Vida【DOWNLOAD】

さて、金曜日はGARDEN@BOWLでPLAYでした〜また僕のPHOTOはありません。。

DJ MICCHY〜
Dsc00430_2

ガン踊り隊〜フラッシュ無し。
Dsc00422

SABBY & SG & E-ON氏 & 1-ST〜
Dsc00427

終了後は、もち、G-麺す!!! 美味過ぎっす!!!
サトシが一押ししてたつけ麺、バリ美味かった、今度食べよ〜しかし俺の兄弟 堀さんは京の美味いもん知りつくしとるの〜1日ぶらり美味いもん食いツアーいかん?いこ〜

つけ麺〜
A4c4a4b1a4e1a4f3_2

AMIちゃん & MICCHYと〜
2008082305450000_3

はい、LINK UP〜!!!
ほんまどこのPARTYいってもマイクもってるんちゃうかな〜てぐらい多忙なこの方、
MC AMIちゃんの【AMI ☆ ISM】BLOG LINK UP〜!!!飛べ〜!!!

次の日、土曜日は〜DJ ASがMOVEで回してたので遊びに〜デジカメ忘れたから写真ありませんが。
ASのM PLAYが終わってちょっとたってからライトライトに遊びに〜ついたら丁度 SABBYが回してました〜

SABBY & M.B.〜
Dsc00435

師匠サトシ & 弟子アキヨシ〜
Dsc00439

デッヒ〜
Dsc00437

シュントデリカット〜
Dsc00438

伝説のタイトルマッチが〜

Dsc00440

Dsc00441

Dsc00442

Dsc00443

さてと、着火します。じゃっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/22

おはようございます

昨日はミーツでした、年末はリリースラッシュになります!!! よろしくでーす

夏なTシャツ〜E-ON氏〜
080821_220521

TOSSY & 1-ST〜
080821_220538

さて、皆さん今晩の予定は?
今晩は【GARDEN】@BOWL!!! 集合で〜ヒーポンのゲストで安く入れますヨロシクです〜


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/21

ちゃす

今、ありえんぐらいの延滞料金はろてきた。返却日に返せない。
もったいないな〜

77829008
Cassidy / Apply Pressure【DOWNLOAD】

Fabolous
2Much Feat. Fabolous / Fire (Remix)【DOWNLOAD】

さて、今日はまた朝から梨かりしてたよ〜梨好きやねん〜めちゃうまない?

080820_091620

身内で欲しい人いたらゆうて、いっぱいあるし。笑

こないだのQUEENのときの写真色んなBLOGからパクったしUP〜

おれ〜&ART〜
Img_1360

LOW〜LOW〜
203_p_2

東京から一時帰還してたARCHIE〜すげ団体できてたぜ〜
201_p

DIPSETメドレーがん上がり〜
202_p

M.B ボーリ〜ン
225_p

RINGOと〜
247_p

この日のMVPはこの方でしょう〜TANIMI the JUMBO〜
Img_1358

これ↓おもろいで〜YOU TUBEでCHEEZで検索したらこんなんいっぱいでてくるで〜

じゃっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/18

夏だ〜

夏だ〜

昨日は朝から水晶浜&和田浜に、E-ON氏、1-ST、ART、SABBYと行ってきました泳ぎたくりました〜

080818_083851_2

今日は朝から梨かりしてます〜笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/16

おはようただいま

帰ってきました〜

舞子→自宅→舞子。んー昨日は結構な移動距離なった、昼間泳いで〜回夜まわしに〜
人多めで面白かったわ〜呼んでくれたジョークありがと!!!

今回はデジカメ忘れてしまったので写真はありません、また誰かのBLOGから拝借して写真UPします〜

携帯で撮影したのは↓これ

昼のG氏
080815_130143

夜のG氏
080816_050556

朝方のQUEEN
080816_052640

何やら人だかりが〜
080816_052602

なんとさっきまでステージ上で人類みな兄弟的なファイヤーダンスをかましていた
TANIMI the JUMBOが地面と現実の狭間にいた。。

080816_052655

080816_052545

いたたたたたた いたたた いたたた。ゆうとった
080816_053106

パンチラ寸前、強制送還
080816_053217

楽しかった〜
帰り車で聴いてたSABBYのMIXCD。。これ本間やばい。
新譜のゆるいR&BオンリーCDよ〜デートではもちろん、朝方のお供にどうぞ、ちょっと前に配布しとったんやけど、今からでもゆったらるれるよSABBYはやさしいから〜これかなりいいわ〜

Dj20sabby20cd

とくにラストのこの曲、いいわ〜、後半のピアノがたまらん〜やられた〜
久しぶりにしみじみな気分での帰宅でした〜

じゃっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/15

今晩はこれ

今晩はこれ
舞子浜のNEW CLUB QUEENです〜

今、向かってま〜す

皆、待ってま〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/14

高浜 海 最高

まだ揺れが続いている。こら〜揺れるわ〜

Dsc00354

ほじくり返しとるね〜。はい、海行ってきました〜水晶浜はこないだ行ったので今回は高浜です〜

この面子で〜
Dsc00356

Dsc00357

とりあえず福井っつったら魚街です〜海鮮丼最高にウマス〜チョイス多過ぎて決められないのでおすすめ的なガッツリ丼つーのをチョイス〜

テンションMAXのSABBY〜
Dsc00358

Dsc00360

Dsc00362

Dsc00363

結構走って着いた〜高浜〜浮き輪グッズふくらます手際の良さはもう慣れたもんだ〜

Dsc00368

Dsc00370

Dsc00369_2

Dsc00367

海はいいな〜なんか開放的な気分になるぜ〜

Dsc00372_2

Dsc00371

めちゃめちゃ泳いだな〜ネパール人と仲良くなった、ネパールの人はサンオイルのかわりにオリーブオイルぬるらしいよ〜

Dsc00375

Dsc00385

Dsc00376

この日もイノウエ氏はノリノリで〜叶姉妹みたいな二人に埋められてました〜

Dsc00387

夕方なったら特設ステージでDJが回してた〜SK8のミニランプもあってたのしそうやった〜こうゆうなんいいな〜舞子でゲリラ的にやりたいな〜昼間に〜

Dsc00391

Dsc00392

んで帰りは小浜らーめん!!! うまかったわ〜餃子とかタコとか貝入ってたし〜

Dsc00397

Dsc00398

Dsc00399

NYCから届いた〜ありがと〜☆

Dsc00415_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/13

JAY-Z

やっば〜待ってました!!!

Jayzkanyemiami

Jay-Z / Jockin' Jay-Z【DOWNLOAD】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/11

金曜、土曜、日曜

夏だな〜でもなんか今年の日本の夏は熱帯エリアな感じらしいし雨急に降ってきたりするんが多いらしい〜毎日スカっと晴れててほしいわ〜ん〜結構、肌黒くなってきましたよ〜

73846310_2

Dj Khaled Feat. Akon / Cocaine Cowboy【DOWNLOAD】

Ludacris_2

Ludacris Feat. T.I. / Wish You Would【DOWNLOAD】

てか今、近所で工事してんのか、井戸掘っとんのか知らんけど地震みたいに揺れが朝からずっと続いている。。迷惑だ、、

はい、金曜晩はGARDEN@BOWLでPLAYでした〜誕生日やったし滋賀メンもいっぱい来てくれてたし、BLOG見て来たって子等とかいたり、プレゼントもらったりで嬉しかったどす〜ありがとう〜

はよから来てくれてた〜たっつん & E-ON氏〜
Dsc00243_2

浅井君 & K.O & AS & SG & TANIMI the JUMBOと〜
Dsc00246_2

K.O & TANIMI the JUMBO & AS〜
Dsc00245_2

マイメンVOGと〜
Dsc00247_2

PLAY〜
Dsc00242_2

Dsc00240_2

マイメンTOPPOと〜
Dsc00256_2

BOWLスタッフのユミコロと〜
Dsc00258_2

たっつん & E-ON氏〜
Dsc00251_2

SABBY〜
Dsc00260_2

この日、初めてウコン飲んだ、なんか思ってた味と違った〜もっとまずいと思ってたから、、
効くんこれっ?って感じでした〜 あと、E-ON氏、あの写真はUPしせませんがまた加工して使います。笑

潰れる事も無く次の日(土曜日)〜幼なじみのターキーと昼から秘密の愛知川シークレットSPOTへ〜

天気めちゃめちゃ良いす〜
Dsc00265_2

Dsc00266_2

Dsc00268_2

着いたー〜
Dsc00269_2

Dsc00275_2

ここ全然、上流やないんやけど、結構水が綺麗でちっこい時からの隠れSPOTよ〜

飛び込みもできっし良いよ〜
Dsc00270_2

飛び込みはちびっ子達が占領してたからとりあえず流れてた〜

To Da Right〜
Dsc00271_4

To Da Left〜
Dsc00272_2

流れるターキー〜
Dsc00277_2

どっからか現れたダックス君〜
Dsc00274_2

んで、帰って爆睡してもて時間遅なってんけど夜は〜BOOTY@SEED行ってきたぜ〜

SABBY & 1-ST〜
Dsc00281_2

ART〜
Dsc00280_2

下のたこ焼き屋んとこで〜

YAM-B & TANIMI the JUMBO〜
Dsc00284_2

VOG & 1-ST〜
Dsc00285_2

RAPTURE〜
Dsc00282_2

今週の金曜日はRAPTUREとコレ↓一緒です〜舞子浜にできたQUEENまだ来てない人は是非〜
てかこの日、昼間舞子で泳いで遊ばへん?

Dsc00353_2

あ〜全然関係無いんやけど、おれには倉庫てか、楽屋みたいな部屋に住んどる弟がいるんすけど、最近C-WALKにはまっとってデジカメでこんなん撮っときよったし勝手にUP〜
弟の事知ってる人はおもろいはず〜

かおりぷちゃ & 冒険家かーちん〜
Dsc00283_2

で〜、この日はCRUNK JUICE@EVOLVEにも行ってきた〜

五人乗りのタク乗ってんけど確実にARTは後ろ乗るべきやったな〜
Dsc00286_2

CRUNK JUICE〜!!! DJ KIRIST & ROC-Q〜
Dsc00287_2

ポールダンサー〜
Img20080810_1_p_4

竜巻を巻き起こしながら踊ってたRINGO〜
Dsc00293_3

フロア全員SOUTHのフリ完璧やもんね〜スゲ〜この曲こんなフリあんにゃ〜みたいなん多数〜

フロアの輪に入れきれなかったART〜
Dsc00289_4

乾杯〜RINGOと〜
Dsc00291_4

RINGO & TANIMI the JUMBO〜
Dsc00296_4

ROC-Qと〜
Dsc00295_4

帰り運転ありがとう〜ART〜
Dsc00299_4

TANIMI the JUMBO〜
Dsc00300_4

この日のベストショット〜やばない?
Dsc00297_2

で〜、次の日(日曜日)は待ちに待った永源寺BBQ〜去年もしてんけどここ上流やし水メチャメチャ綺麗やしやばす!!! 飛び込みすっとこ高す!!! BBQ美味す!!!

ここからダイブ〜
Dsc00308_2

こんなん〜皆で飛び込みまくりました〜
4232845_3683464022s

ジュンちゃん& マリちゃん & YAM-B & マミちゃんと〜
Dsc00322_2

BOOTY後寝ずに来てた。。。
Dsc00336

のSGと美女達〜
Dsc00320

1-ST & akiyoshi & SG & SABBY &M.B.と〜
Dsc00314

。。。
Dsc00338_2

うまそやろ〜
Dsc00319_2

うますやろ〜M.B.〜
Dsc00310

マユコちゃん & ヒジキちゃん & SG & 社長〜
Dsc00317

タダシくん & 浅井くん〜
Dsc00327_2

。。。
Dsc00337

アキヨシ & TANIMI the JUMBO〜
Dsc00332

YAM-B vs AS〜
Dsc00343

。。。
Dsc00342_3

TANIMI the JUMBO〜
Dsc00316

E-ON氏〜
Dsc00323

。。。
Dsc00340

知らんてる間に帰っちゃってたから写真とれなかったけどまだ結構皆来てた〜ロリ待ってたのに〜てかココ圏外やし電話繋がらんかった人、いてたんやったらゴメン。。

Dsc00305

どーん!!!
1

ERICA & TANIMI the JUMBO〜
Dsc00312

皆が集まる場で寝てしまってるとこうゆうめにあいますよね〜

浅井くん〜
Dsc00344

Dsc00346_2

あー疲れた。ため書きはやめます。

。。。
Dsc00335_2

じゃっ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/08

おはよう

今日は何の日か知ってますか?
そうです。大津の花火大会でもあり、収穫祭でもあり、僕の*+¥でもあります。

610x

T.I. Feat. The Dream / Like I Do【DOWNLOAD】

今晩は京都木屋町『GARDEN』@BOWLですよ〜皆!!! 待ってるで〜!!!
ヒーポンのゲスト用意してます〜使ってね〜

夜、大津混むやろな〜、はよ出よ、、間に合うのかな〜。。。

ほな晩に〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/07

天気いい

今日も1日いい天気でした〜暑かったね〜夏!!! ですね〜

↓つかえんちゃーん〜 短いのしか無かった堪忍〜
Floridatrl03_2

Girlicious Feat. Flo-Rida / Liar Liar【DOWNLOAD】

おお〜Freewayの方も良かったけど〜 ↓このオバちゃんはJIMさんの〜お母ちゃんさ〜
Jim_jones_8_2

M.I.A Feat. Jim Jones / Paper Planes (Remix)【DOWNLOAD】

今日も早起き〜 名古屋に住んでる幼なじみのターキーが今、盆休みでこっち帰って来てるのさ〜
だで、二人で海行って来たもんで〜

幼なじみ〜ターキー〜
Dsc00226_2

スーパー天気よかったぜ〜高速ぶっ飛ばし〜
Dsc00227_2

山道ぐーるぐる〜
Dsc00228_2

着いたー!!! 初 水晶浜〜 テンションMAX〜
Dsc00232_2

Dsc00233_2

焼きに焼いていたターキー〜
Dsc00231_2

水晶浜の浜の砂って水晶混じってるん?そう聞いてんけど、だまされてる?
夏休みやし人多い感じでした〜泳いでは〜焼いて〜焼いては〜泳いで〜の繰り返しまくったのでボチボチ去年の夏ん時の黒さに標準あわせていきますわ〜

また行こ〜 水晶浜〜まんせ〜
Dsc00234_2

泳いだ後てめちゃ腹減るよな〜ピチピチ海鮮丼食うつもりやってんけど、遠いっぽかったので、やめて。びっくりどんきーに行きました。久しぶりぶりに行ってんけど、メリーゴーランドの底まで手を抜いていないあのクオリティーの高さには脱帽やわ〜

4232845_3802509763_2

じゃっ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

暑い

暑いですな〜昨日近所で通り魔出たらしい。。刺されたみたい。。お〜恐っ、、

これ↓オケ頭中ぐるぐる回って離れません。結構すきなんすけど、どないですか?

Chrisbrownvibemagazine_2

Dre Feat. Chris Brown / Hologram【DOWNLOAD】

今日も早起きしましたよ〜そしてE-ON氏と大津PARCOと京都駅付近のSHOPと河原町にMIXCDの納品&プロモーションしに行ってきやした〜暑かったな〜今晩は爆睡や〜
撮るん忘れちゃった店もあるけど、てか全部回れなかったんだけど、、撮ってきました〜

PARCO〜GHETTOさん〜
Dsc00206_2

PARCO〜特設水着売り場の天然な女の子〜
Dsc00207_2

飯食ってたら出会ったSCARFと友達〜
Dsc00208_2

河原町〜JEWELさん〜
Dsc00209_2

河原町〜DONOBANさん〜
Dsc00210_2

さおり姫、仕事中にもかかわらず、BLOG作ってた。完成したらバッツリLINKするぜ〜!!!
誰かに出会う予感的中〜キリちゃん&りんご遭遇〜

↓この夏一番のマル秘DONOBANオリジナルアイテムGET〜琵琶湖&海は海パンはいてコレやね〜

Dsc00223_2

で〜WALKINさん行って〜OPA行って〜公園で豪雨に見舞われて〜JETSET行って〜ぶらぶらして〜

河原町〜FLY DANCE STUDIOさん〜
Dsc00211_2

はい!!! ↑マイメン ケンジくんのBLOG LINK UP〜!!! 【ケンジ君 BLOG】飛べ〜い〜

VOGもガッツリ働いてたよ〜VOG & E-ON氏〜
Dsc00212_2

にしてもケンジ君熱い人やわ〜いろいろ喋っててんけど〜先見てはるわ〜思った。おれも頑張ろ!!!
ばっつり協力させて頂きますよ!!! 皆、9/27は空けとく様に!!!
で〜、ラストはケンジ君も一緒に〜大津ALPHA STUDIOに〜遭遇第三弾〜

ALPHA着くと同時に素面で出てきたKAORI先生〜とYUIちゃん
Dsc00213_2

生徒さん親子さん〜 首っ!!! しめてません?
Dsc00215_2

ALPHA STUDIOのKO-TAさんに頂いた5周年タオル〜ありがとうございます!!!
なが〜〜い
Dsc00224_2

お疲れ様でした〜E-ON氏〜
Dsc00216_2

で、らーめん食って帰ってきました〜 さー明日は〜!!!

↓海いくぜ〜!!!
Img_0007_2

黒!!! になってきます〜 じゃっ!!!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/05

原因解決

おれのBLOG開くの遅いのと過去記事のYOU TUBEとかPJ PLAYERが再生されないとゆう現象に最近悩まされ続けていたが、今日問題解決した。やし、過去のYOU TUBEとかモロモロ観れるしヨロシク〜

てか、誰か飯でもいかん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばいね〜

また朝から起こされましてん〜YOU TUBEできたみたい〜

まずわDamianのLIVE〜

んで、JIM & JUELZ LIVE〜

んで、JIM & JUELZ LIVE〜 2

やっぱ相当いかついてよ〜BKでのLIVEでしかもあんまりいい箱やないとこやったから皆、ほんまに来るんかい〜てな半信半疑な感じやったんやて〜でも本間逆に良い時に行きよったな〜羨まし〜

JIM & COMI
Img20080805_4_p_2

昨日これ観た〜これ実話やねんけどこうゆうなん俺めちゃ好きやわ〜
JUSTINの演技がさえてた、笑えたわ〜、皆、観てみて〜

Alphadog_2

BEYONCEのNEW〜
080415beyonce_2

Beyonce / Case【DOWNLOAD】

じゃっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/04

朝から

例のNEW YORKERに電話にて起こされた、DIPSETのLIVEに連れてってもらったが人ガラガラMAXやって諦めてたのに JIM & JUELZが出て来たって〜話。フロアで歌ってたから本間、目の前でやって〜グリングリンのJIMさんとツーショット写真撮ったて〜
めちゃめちゃ羨まし過ぎる。。あーなんてこった。。ガッデム。

昨日の↓JUELZ。
49596b2a_2

昨日の↓JIM。
C6d11bfc_2

LIVEを映像観れる様にYOU TUBEで作ってもらってるみたいやしCOMIのBLOGでもうすぐUPされるわ〜

で、ワタクシは朝から市役所行って、大津のパスポートセンター行ってパスポの更新に行ってきたぬーん。ほんまはよ行きたす。で、タワレコで〜

これ↓GET〜
Dsc00203_2

↑こん中のヤバメな3曲UPしとくわ〜
Jim Jones / Heartbeat【DOWNLOAD】

Jim Jones / Money Right【DOWNLOAD】

Jim Jones / Only 17【DOWNLOAD】

で、まだ昼なってへんたから焼きがてら琵琶湖泳ぎに行かへんかな〜思て、この人に電話した。
Dj_eon_2

電話に、、出ない。昨日も電話に電話。。ったく〜

どーん!!!
Dj_eon_2_4

↓横に止まってたベントレーGT〜眩し過ぎた〜かっこよ過ぎ〜乗りたいわ〜がんばろ〜
Gt_2

↓高校ん時ぶりに撮った高級プリントクラブ。
Dsc00205_2

じゃっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/03

Harlem to 東近江市

Harlem滞在中のヤツから手紙がきてたよ〜

Dsc00202_2

いろいろこなしてるみたいよ〜NEW YORKERだな〜はよ行きてー!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなりヤバメな

BRAND NEWがでまくってるな〜Yung Berg Feat. Amerieのヤツやばいな、しかし変なシャウト入ったっし。。。

↓これUP〜
B_2

Maino Feat. T.I, Plies, Swizz Beats, Jadakiss & Fabolous / Hi Hater (Remix)【DOWNLOAD】

これはガンガンPLAYでしょー ヤバ過ぎる。ちなみに、上のSWIZZの写真、見ての通りファミリーだよ。
MASHONDAと子供達〜うーん、レア〜だね〜

はい、昨日は予告通りサーキットって来ました〜まずわ待ち合わせ場所に現れた〜

Shingo G〜
Dsc00186_2

DJ E-ON & SG & SABBYとゆういつもの面子でまずわGARDEN@BOWLへ〜

ベシャ発見〜

ベシャと〜
Dsc00187_2


Dsc00188_2

YAM-BとMAMIちゃんも来てたぜ〜きゃわいいぜ〜

YAM-BとMAMIちゃんと〜
Dsc00192_2

んで〜SAMでNO ONEやってたし行った〜すでにワタス酔〜てます〜

キャンプさん発見〜

キャンプさんと〜
Dsc00189_2

CAMPさん & RINGO & ERICA & TANIMI the JUMBO
Dsc00190_2

いや〜キャンプさんが、かけはった i really mean it やられたね〜CLUBで聴くとやっぱパンチ効いてるわ〜たまらんぬ。ほんとに、たまらんぬ。キャムさんと仲良かったこん頃のDIPSETほんま勢いありすぎMAXやったよな〜Cam & Juelz & JIMのスリートップ体制の時ね〜別に今は今でもちろんばんばんいけてっけど(不仲はスゲー残念)。こん頃はほんま、俺等がHARLEMのDIPLOMATSじゃー!!! みたいな〜 ちょっと流行りはじめてきた時とか嫉妬してたけど。笑。。

↓このLIVEとか永久保存版やで〜

再生回数300位は俺やな〜

で〜、酔ったのでサブフロアにて休憩〜 もちろんこの時間帯にはタイ隊長いい酔いっぷり〜

TAIクンと〜
Dsc00191_2

タイ君とは〜好み似るから〜たまにこうなります〜

おれ シューズ & TAI君 シューズ & SABBY シューズ〜
1217645411_2

はい、LINK UP!!! タイ君は京都のダンススタジオUNIONの店長さ〜
【DANCE STUDIO UNION BLOG】飛べ〜!!!

で〜 まったりして〜
Dsc00194_2

TANIMI the JUMBO〜
Dsc00195_2

ERICA & TANIMI the JUMBO〜
Dsc00193_2

んで、BOWL〜SAMを何往復かして〜朝からBBQだったので帰りました〜
Dsc00196_2

そして〜10:00集合だったのに18:30に現地到着とゆう異例の大遅刻をかまし舞子浜到着〜

名前忘れたけどボスの友達の子とかきてた〜
Dsc00197

SABBY〜
Dsc00198_2

大失態だ。写真を全然撮っていない。泳いだり〜飲んで〜肉食って〜
話題の舞子浜に新しくできたCLUB QUEEN行ってきたよ〜

クリリン & おれ & かいクン & サタン & ポテト〜
Dsc00200_2

来週の15日、俺ここで呼んでもらってるから回すぜ〜皆待ってます〜

で〜、うろうろして〜、後ろみたら、
セキュリティーチェックで引っかかって中に入れてもらえなくてスネル子達が。。。(フィクション)

スネルSABBY & スネルSG〜
Dsc00201_2

で〜、らーめん食って今にいたる。


でけでーん!!!
20080802050926_t
名付けて 星メガネ星人!!!

提供 TANIMI the JUMBO BLOG
撮影 TANIMI the JUMBO
照明 ERICA
モデル しおっちゃん

ほな!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/01

到着

あなたの街までいきまーす!!! よろしくでーす!!!

Dsc00185_2

横に写ってんのがTAPE WORM PROJECTからリリースのCD〜
マイメンDJ TOSSYのBEST OF CHRIS BROWN〜 かーなーり やばめ〜チェキ!!!

さて、今晩も飲むどーサーキットるぜ〜ほな!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »