« 暑い | トップページ | おはよう »

2008/08/07

天気いい

今日も1日いい天気でした〜暑かったね〜夏!!! ですね〜

↓つかえんちゃーん〜 短いのしか無かった堪忍〜
Floridatrl03_2

Girlicious Feat. Flo-Rida / Liar Liar【DOWNLOAD】

おお〜Freewayの方も良かったけど〜 ↓このオバちゃんはJIMさんの〜お母ちゃんさ〜
Jim_jones_8_2

M.I.A Feat. Jim Jones / Paper Planes (Remix)【DOWNLOAD】

今日も早起き〜 名古屋に住んでる幼なじみのターキーが今、盆休みでこっち帰って来てるのさ〜
だで、二人で海行って来たもんで〜

幼なじみ〜ターキー〜
Dsc00226_2

スーパー天気よかったぜ〜高速ぶっ飛ばし〜
Dsc00227_2

山道ぐーるぐる〜
Dsc00228_2

着いたー!!! 初 水晶浜〜 テンションMAX〜
Dsc00232_2

Dsc00233_2

焼きに焼いていたターキー〜
Dsc00231_2

水晶浜の浜の砂って水晶混じってるん?そう聞いてんけど、だまされてる?
夏休みやし人多い感じでした〜泳いでは〜焼いて〜焼いては〜泳いで〜の繰り返しまくったのでボチボチ去年の夏ん時の黒さに標準あわせていきますわ〜

また行こ〜 水晶浜〜まんせ〜
Dsc00234_2

泳いだ後てめちゃ腹減るよな〜ピチピチ海鮮丼食うつもりやってんけど、遠いっぽかったので、やめて。びっくりどんきーに行きました。久しぶりぶりに行ってんけど、メリーゴーランドの底まで手を抜いていないあのクオリティーの高さには脱帽やわ〜

4232845_3802509763_2

じゃっ!!!

|

« 暑い | トップページ | おはよう »

コメント

メリーゴーランドうまいっすよね〜。

投稿: さびー | 2008/08/08 00:50

やばい〜今日待ってるよ〜!!!

投稿: HE-PON | 2008/08/08 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/22851047

この記事へのトラックバック一覧です: 天気いい:

» 空が立体的 [あまたんのブログ]
今日めっちゃ天気いいから撮ってみたー昼前に東京35度超えだってね!やばいー [続きを読む]

受信: 2008/08/08 15:14

« 暑い | トップページ | おはよう »