« JAY-Z | トップページ | 今晩はこれ »

2008/08/14

高浜 海 最高

まだ揺れが続いている。こら〜揺れるわ〜

Dsc00354

ほじくり返しとるね〜。はい、海行ってきました〜水晶浜はこないだ行ったので今回は高浜です〜

この面子で〜
Dsc00356

Dsc00357

とりあえず福井っつったら魚街です〜海鮮丼最高にウマス〜チョイス多過ぎて決められないのでおすすめ的なガッツリ丼つーのをチョイス〜

テンションMAXのSABBY〜
Dsc00358

Dsc00360

Dsc00362

Dsc00363

結構走って着いた〜高浜〜浮き輪グッズふくらます手際の良さはもう慣れたもんだ〜

Dsc00368

Dsc00370

Dsc00369_2

Dsc00367

海はいいな〜なんか開放的な気分になるぜ〜

Dsc00372_2

Dsc00371

めちゃめちゃ泳いだな〜ネパール人と仲良くなった、ネパールの人はサンオイルのかわりにオリーブオイルぬるらしいよ〜

Dsc00375

Dsc00385

Dsc00376

この日もイノウエ氏はノリノリで〜叶姉妹みたいな二人に埋められてました〜

Dsc00387

夕方なったら特設ステージでDJが回してた〜SK8のミニランプもあってたのしそうやった〜こうゆうなんいいな〜舞子でゲリラ的にやりたいな〜昼間に〜

Dsc00391

Dsc00392

んで帰りは小浜らーめん!!! うまかったわ〜餃子とかタコとか貝入ってたし〜

Dsc00397

Dsc00398

Dsc00399

NYCから届いた〜ありがと〜☆

Dsc00415_2


|

« JAY-Z | トップページ | 今晩はこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/22977095

この記事へのトラックバック一覧です: 高浜 海 最高:

« JAY-Z | トップページ | 今晩はこれ »