« 到着 | トップページ | Harlem to 東近江市 »

2008/08/03

かなりヤバメな

BRAND NEWがでまくってるな〜Yung Berg Feat. Amerieのヤツやばいな、しかし変なシャウト入ったっし。。。

↓これUP〜
B_2

Maino Feat. T.I, Plies, Swizz Beats, Jadakiss & Fabolous / Hi Hater (Remix)【DOWNLOAD】

これはガンガンPLAYでしょー ヤバ過ぎる。ちなみに、上のSWIZZの写真、見ての通りファミリーだよ。
MASHONDAと子供達〜うーん、レア〜だね〜

はい、昨日は予告通りサーキットって来ました〜まずわ待ち合わせ場所に現れた〜

Shingo G〜
Dsc00186_2

DJ E-ON & SG & SABBYとゆういつもの面子でまずわGARDEN@BOWLへ〜

ベシャ発見〜

ベシャと〜
Dsc00187_2


Dsc00188_2

YAM-BとMAMIちゃんも来てたぜ〜きゃわいいぜ〜

YAM-BとMAMIちゃんと〜
Dsc00192_2

んで〜SAMでNO ONEやってたし行った〜すでにワタス酔〜てます〜

キャンプさん発見〜

キャンプさんと〜
Dsc00189_2

CAMPさん & RINGO & ERICA & TANIMI the JUMBO
Dsc00190_2

いや〜キャンプさんが、かけはった i really mean it やられたね〜CLUBで聴くとやっぱパンチ効いてるわ〜たまらんぬ。ほんとに、たまらんぬ。キャムさんと仲良かったこん頃のDIPSETほんま勢いありすぎMAXやったよな〜Cam & Juelz & JIMのスリートップ体制の時ね〜別に今は今でもちろんばんばんいけてっけど(不仲はスゲー残念)。こん頃はほんま、俺等がHARLEMのDIPLOMATSじゃー!!! みたいな〜 ちょっと流行りはじめてきた時とか嫉妬してたけど。笑。。

↓このLIVEとか永久保存版やで〜

再生回数300位は俺やな〜

で〜、酔ったのでサブフロアにて休憩〜 もちろんこの時間帯にはタイ隊長いい酔いっぷり〜

TAIクンと〜
Dsc00191_2

タイ君とは〜好み似るから〜たまにこうなります〜

おれ シューズ & TAI君 シューズ & SABBY シューズ〜
1217645411_2

はい、LINK UP!!! タイ君は京都のダンススタジオUNIONの店長さ〜
【DANCE STUDIO UNION BLOG】飛べ〜!!!

で〜 まったりして〜
Dsc00194_2

TANIMI the JUMBO〜
Dsc00195_2

ERICA & TANIMI the JUMBO〜
Dsc00193_2

んで、BOWL〜SAMを何往復かして〜朝からBBQだったので帰りました〜
Dsc00196_2

そして〜10:00集合だったのに18:30に現地到着とゆう異例の大遅刻をかまし舞子浜到着〜

名前忘れたけどボスの友達の子とかきてた〜
Dsc00197

SABBY〜
Dsc00198_2

大失態だ。写真を全然撮っていない。泳いだり〜飲んで〜肉食って〜
話題の舞子浜に新しくできたCLUB QUEEN行ってきたよ〜

クリリン & おれ & かいクン & サタン & ポテト〜
Dsc00200_2

来週の15日、俺ここで呼んでもらってるから回すぜ〜皆待ってます〜

で〜、うろうろして〜、後ろみたら、
セキュリティーチェックで引っかかって中に入れてもらえなくてスネル子達が。。。(フィクション)

スネルSABBY & スネルSG〜
Dsc00201_2

で〜、らーめん食って今にいたる。


でけでーん!!!
20080802050926_t
名付けて 星メガネ星人!!!

提供 TANIMI the JUMBO BLOG
撮影 TANIMI the JUMBO
照明 ERICA
モデル しおっちゃん

ほな!!!


|

« 到着 | トップページ | Harlem to 東近江市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/22740478

この記事へのトラックバック一覧です: かなりヤバメな:

« 到着 | トップページ | Harlem to 東近江市 »