« Harlem to 東近江市 | トップページ | やばいね〜 »

2008/08/04

朝から

例のNEW YORKERに電話にて起こされた、DIPSETのLIVEに連れてってもらったが人ガラガラMAXやって諦めてたのに JIM & JUELZが出て来たって〜話。フロアで歌ってたから本間、目の前でやって〜グリングリンのJIMさんとツーショット写真撮ったて〜
めちゃめちゃ羨まし過ぎる。。あーなんてこった。。ガッデム。

昨日の↓JUELZ。
49596b2a_2

昨日の↓JIM。
C6d11bfc_2

LIVEを映像観れる様にYOU TUBEで作ってもらってるみたいやしCOMIのBLOGでもうすぐUPされるわ〜

で、ワタクシは朝から市役所行って、大津のパスポートセンター行ってパスポの更新に行ってきたぬーん。ほんまはよ行きたす。で、タワレコで〜

これ↓GET〜
Dsc00203_2

↑こん中のヤバメな3曲UPしとくわ〜
Jim Jones / Heartbeat【DOWNLOAD】

Jim Jones / Money Right【DOWNLOAD】

Jim Jones / Only 17【DOWNLOAD】

で、まだ昼なってへんたから焼きがてら琵琶湖泳ぎに行かへんかな〜思て、この人に電話した。
Dj_eon_2

電話に、、出ない。昨日も電話に電話。。ったく〜

どーん!!!
Dj_eon_2_4

↓横に止まってたベントレーGT〜眩し過ぎた〜かっこよ過ぎ〜乗りたいわ〜がんばろ〜
Gt_2

↓高校ん時ぶりに撮った高級プリントクラブ。
Dsc00205_2

じゃっ!!!

|

« Harlem to 東近江市 | トップページ | やばいね〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/22773763

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« Harlem to 東近江市 | トップページ | やばいね〜 »