« 原因解決 | トップページ | 天気いい »

2008/08/07

暑い

暑いですな〜昨日近所で通り魔出たらしい。。刺されたみたい。。お〜恐っ、、

これ↓オケ頭中ぐるぐる回って離れません。結構すきなんすけど、どないですか?

Chrisbrownvibemagazine_2

Dre Feat. Chris Brown / Hologram【DOWNLOAD】

今日も早起きしましたよ〜そしてE-ON氏と大津PARCOと京都駅付近のSHOPと河原町にMIXCDの納品&プロモーションしに行ってきやした〜暑かったな〜今晩は爆睡や〜
撮るん忘れちゃった店もあるけど、てか全部回れなかったんだけど、、撮ってきました〜

PARCO〜GHETTOさん〜
Dsc00206_2

PARCO〜特設水着売り場の天然な女の子〜
Dsc00207_2

飯食ってたら出会ったSCARFと友達〜
Dsc00208_2

河原町〜JEWELさん〜
Dsc00209_2

河原町〜DONOBANさん〜
Dsc00210_2

さおり姫、仕事中にもかかわらず、BLOG作ってた。完成したらバッツリLINKするぜ〜!!!
誰かに出会う予感的中〜キリちゃん&りんご遭遇〜

↓この夏一番のマル秘DONOBANオリジナルアイテムGET〜琵琶湖&海は海パンはいてコレやね〜

Dsc00223_2

で〜WALKINさん行って〜OPA行って〜公園で豪雨に見舞われて〜JETSET行って〜ぶらぶらして〜

河原町〜FLY DANCE STUDIOさん〜
Dsc00211_2

はい!!! ↑マイメン ケンジくんのBLOG LINK UP〜!!! 【ケンジ君 BLOG】飛べ〜い〜

VOGもガッツリ働いてたよ〜VOG & E-ON氏〜
Dsc00212_2

にしてもケンジ君熱い人やわ〜いろいろ喋っててんけど〜先見てはるわ〜思った。おれも頑張ろ!!!
ばっつり協力させて頂きますよ!!! 皆、9/27は空けとく様に!!!
で〜、ラストはケンジ君も一緒に〜大津ALPHA STUDIOに〜遭遇第三弾〜

ALPHA着くと同時に素面で出てきたKAORI先生〜とYUIちゃん
Dsc00213_2

生徒さん親子さん〜 首っ!!! しめてません?
Dsc00215_2

ALPHA STUDIOのKO-TAさんに頂いた5周年タオル〜ありがとうございます!!!
なが〜〜い
Dsc00224_2

お疲れ様でした〜E-ON氏〜
Dsc00216_2

で、らーめん食って帰ってきました〜 さー明日は〜!!!

↓海いくぜ〜!!!
Img_0007_2

黒!!! になってきます〜 じゃっ!!!


|

« 原因解決 | トップページ | 天気いい »

コメント

こらーー!!!
サボってたみたいに思われるやんか〜〜!(笑) ちゃんとドノバンblog出来てきたし、またアドレスおくるね☆

投稿: さおり | 2008/08/08 14:21

お、すまぬ、、笑

昨日ありがとね☆

投稿: HE-PON | 2008/08/09 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/22833176

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 原因解決 | トップページ | 天気いい »