« 今晩はこれ | トップページ | 夏だ〜 »

2008/08/16

おはようただいま

帰ってきました〜

舞子→自宅→舞子。んー昨日は結構な移動距離なった、昼間泳いで〜回夜まわしに〜
人多めで面白かったわ〜呼んでくれたジョークありがと!!!

今回はデジカメ忘れてしまったので写真はありません、また誰かのBLOGから拝借して写真UPします〜

携帯で撮影したのは↓これ

昼のG氏
080815_130143

夜のG氏
080816_050556

朝方のQUEEN
080816_052640

何やら人だかりが〜
080816_052602

なんとさっきまでステージ上で人類みな兄弟的なファイヤーダンスをかましていた
TANIMI the JUMBOが地面と現実の狭間にいた。。

080816_052655

080816_052545

いたたたたたた いたたた いたたた。ゆうとった
080816_053106

パンチラ寸前、強制送還
080816_053217

楽しかった〜
帰り車で聴いてたSABBYのMIXCD。。これ本間やばい。
新譜のゆるいR&BオンリーCDよ〜デートではもちろん、朝方のお供にどうぞ、ちょっと前に配布しとったんやけど、今からでもゆったらるれるよSABBYはやさしいから〜これかなりいいわ〜

Dj20sabby20cd

とくにラストのこの曲、いいわ〜、後半のピアノがたまらん〜やられた〜
久しぶりにしみじみな気分での帰宅でした〜

じゃっ!!!

|

« 今晩はこれ | トップページ | 夏だ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/23014762

この記事へのトラックバック一覧です: おはようただいま:

« 今晩はこれ | トップページ | 夏だ〜 »