« おはよう | トップページ | JAY-Z »

2008/08/11

金曜、土曜、日曜

夏だな〜でもなんか今年の日本の夏は熱帯エリアな感じらしいし雨急に降ってきたりするんが多いらしい〜毎日スカっと晴れててほしいわ〜ん〜結構、肌黒くなってきましたよ〜

73846310_2

Dj Khaled Feat. Akon / Cocaine Cowboy【DOWNLOAD】

Ludacris_2

Ludacris Feat. T.I. / Wish You Would【DOWNLOAD】

てか今、近所で工事してんのか、井戸掘っとんのか知らんけど地震みたいに揺れが朝からずっと続いている。。迷惑だ、、

はい、金曜晩はGARDEN@BOWLでPLAYでした〜誕生日やったし滋賀メンもいっぱい来てくれてたし、BLOG見て来たって子等とかいたり、プレゼントもらったりで嬉しかったどす〜ありがとう〜

はよから来てくれてた〜たっつん & E-ON氏〜
Dsc00243_2

浅井君 & K.O & AS & SG & TANIMI the JUMBOと〜
Dsc00246_2

K.O & TANIMI the JUMBO & AS〜
Dsc00245_2

マイメンVOGと〜
Dsc00247_2

PLAY〜
Dsc00242_2

Dsc00240_2

マイメンTOPPOと〜
Dsc00256_2

BOWLスタッフのユミコロと〜
Dsc00258_2

たっつん & E-ON氏〜
Dsc00251_2

SABBY〜
Dsc00260_2

この日、初めてウコン飲んだ、なんか思ってた味と違った〜もっとまずいと思ってたから、、
効くんこれっ?って感じでした〜 あと、E-ON氏、あの写真はUPしせませんがまた加工して使います。笑

潰れる事も無く次の日(土曜日)〜幼なじみのターキーと昼から秘密の愛知川シークレットSPOTへ〜

天気めちゃめちゃ良いす〜
Dsc00265_2

Dsc00266_2

Dsc00268_2

着いたー〜
Dsc00269_2

Dsc00275_2

ここ全然、上流やないんやけど、結構水が綺麗でちっこい時からの隠れSPOTよ〜

飛び込みもできっし良いよ〜
Dsc00270_2

飛び込みはちびっ子達が占領してたからとりあえず流れてた〜

To Da Right〜
Dsc00271_4

To Da Left〜
Dsc00272_2

流れるターキー〜
Dsc00277_2

どっからか現れたダックス君〜
Dsc00274_2

んで、帰って爆睡してもて時間遅なってんけど夜は〜BOOTY@SEED行ってきたぜ〜

SABBY & 1-ST〜
Dsc00281_2

ART〜
Dsc00280_2

下のたこ焼き屋んとこで〜

YAM-B & TANIMI the JUMBO〜
Dsc00284_2

VOG & 1-ST〜
Dsc00285_2

RAPTURE〜
Dsc00282_2

今週の金曜日はRAPTUREとコレ↓一緒です〜舞子浜にできたQUEENまだ来てない人は是非〜
てかこの日、昼間舞子で泳いで遊ばへん?

Dsc00353_2

あ〜全然関係無いんやけど、おれには倉庫てか、楽屋みたいな部屋に住んどる弟がいるんすけど、最近C-WALKにはまっとってデジカメでこんなん撮っときよったし勝手にUP〜
弟の事知ってる人はおもろいはず〜

かおりぷちゃ & 冒険家かーちん〜
Dsc00283_2

で〜、この日はCRUNK JUICE@EVOLVEにも行ってきた〜

五人乗りのタク乗ってんけど確実にARTは後ろ乗るべきやったな〜
Dsc00286_2

CRUNK JUICE〜!!! DJ KIRIST & ROC-Q〜
Dsc00287_2

ポールダンサー〜
Img20080810_1_p_4

竜巻を巻き起こしながら踊ってたRINGO〜
Dsc00293_3

フロア全員SOUTHのフリ完璧やもんね〜スゲ〜この曲こんなフリあんにゃ〜みたいなん多数〜

フロアの輪に入れきれなかったART〜
Dsc00289_4

乾杯〜RINGOと〜
Dsc00291_4

RINGO & TANIMI the JUMBO〜
Dsc00296_4

ROC-Qと〜
Dsc00295_4

帰り運転ありがとう〜ART〜
Dsc00299_4

TANIMI the JUMBO〜
Dsc00300_4

この日のベストショット〜やばない?
Dsc00297_2

で〜、次の日(日曜日)は待ちに待った永源寺BBQ〜去年もしてんけどここ上流やし水メチャメチャ綺麗やしやばす!!! 飛び込みすっとこ高す!!! BBQ美味す!!!

ここからダイブ〜
Dsc00308_2

こんなん〜皆で飛び込みまくりました〜
4232845_3683464022s

ジュンちゃん& マリちゃん & YAM-B & マミちゃんと〜
Dsc00322_2

BOOTY後寝ずに来てた。。。
Dsc00336

のSGと美女達〜
Dsc00320

1-ST & akiyoshi & SG & SABBY &M.B.と〜
Dsc00314

。。。
Dsc00338_2

うまそやろ〜
Dsc00319_2

うますやろ〜M.B.〜
Dsc00310

マユコちゃん & ヒジキちゃん & SG & 社長〜
Dsc00317

タダシくん & 浅井くん〜
Dsc00327_2

。。。
Dsc00337

アキヨシ & TANIMI the JUMBO〜
Dsc00332

YAM-B vs AS〜
Dsc00343

。。。
Dsc00342_3

TANIMI the JUMBO〜
Dsc00316

E-ON氏〜
Dsc00323

。。。
Dsc00340

知らんてる間に帰っちゃってたから写真とれなかったけどまだ結構皆来てた〜ロリ待ってたのに〜てかココ圏外やし電話繋がらんかった人、いてたんやったらゴメン。。

Dsc00305

どーん!!!
1

ERICA & TANIMI the JUMBO〜
Dsc00312

皆が集まる場で寝てしまってるとこうゆうめにあいますよね〜

浅井くん〜
Dsc00344

Dsc00346_2

あー疲れた。ため書きはやめます。

。。。
Dsc00335_2

じゃっ!!!

|

« おはよう | トップページ | JAY-Z »

コメント

週末はお疲れ様ですgoodBBQいきたかったですshock

15日泳ぐなら参加したいっすsmile

投稿: たっつん | 2008/08/11 21:47

15日昼泳ぐ、ちなみに明日も舞子だ〜

投稿: HE-PON | 2008/08/12 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/22914700

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜、土曜、日曜:

« おはよう | トップページ | JAY-Z »