« 9月は | トップページ | Harlem To Compton »

2008/09/06

流行り

物好きやし。これ、Frank×New Era ゲットしました。

F

2296353764_8c137334b6

ニューヨークを拠点に年4回発行されているフリーマガジンFRANK BOOK。
〝1つのブランド〟と言う枠では計り知れない存在で、急速に成長しているカルチャーアイコンです。
フロントにはFRANK151の頭文字Fが立体刺繍で施され、バックにもFRANKのロゴが同色で刺繍されています。

アンダーバイザーにはベンジャミン フランクリンの格言

If you would not be forgotten, as soon as you are dead and rotten,
either write things worth reading, or do things worth the writing.

(もし君が死後にその名を残したければ読まれるに値するものを書くか、書かれるに値することをしなさい。)と刺繍で施されています。

NYのマンハッタン内では"FRANK'S CHOP SHOP"という床屋もやってんにゃってよ〜いいね〜

Fabolous1

Ne-Yo Feat. Jamie Fox & Fabolous / She Got Her Own (Miss Independent Pt.2)【DOWNLOAD】

昨夜はLAB TRIBEで回してきました〜ボグ。。大丈夫か?
俺も酔ったけど君には勝てる気がしない。んでまた写真撮ってない。
撮ったんはこれ、さいばーヨシフミ。

Dsc00482

NY帰って来たら次は南国に遊びに行くわな〜ヨシフミ〜安室、楽しみにしとくわ〜笑

んで昨日はBOWLとSAMにも行ってんK-SIDEが誕生日やったオメデトね〜皆、ドロ酔い。

Dsc00481

んで知ってる人はいると思うけど、

2008081011100000

じゃっ!!!

|

« 9月は | トップページ | Harlem To Compton »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/23548166

この記事へのトラックバック一覧です: 流行り:

« 9月は | トップページ | Harlem To Compton »