« 1日1日が短いね〜 | トップページ | Manhattanに »

2008/10/05

Brooklyn 〜 Harlem 〜 Reggae聖地 〜 East Village

今日もいい天気だ〜さて、今日はタイトルな感じで回りまくりました!!!
起きてHOT97、ガンガン、あがる、着替える、んで、GO!!!
これ、ばりばりヘビロしとるな、あがるわ〜何個か前の記事でDOWNLOADできるしするべし。

Ron Browzやばいな〜爆音で即死やね。

このジェイダNEWもがんがんやね、こっちの男は、金持ってて、イケてるカッコに、イケてる女、イケてる車、を持ってるヤツが成功者的な、ステータス的な、By My Sideは今こっちでかなりヘビロされてる曲。

いい車転がしてこの曲がんがんで、いい女の前に車バシュッと停めるらしい、行こう☆ てね、いいね〜

さて、今日はユウダイ君と一日歩きまくった〜

2

Rogo

Brooklyn Flat Bush & BeekmanにあるGuest Room (GREEN ROOM) LINK UP〜!!!

【GREEN ROOM WEB SITE】

NYCの今をリアルタイムに知れるBLOGはほんま必見やで〜飛びまくれ〜!!!

まず向かう先は、Vinnies Style〜ほりほり新作山盛り、チェキッたし、またGETしに来よ〜

1

3

4

んで、BROOKLYN CIRCUS〜

5

腹減った〜

6

7

11

アホしてたらバーガーセットきたードッカーン!!! でけ〜!!!

12

これ ピクルス。吉野家のショウガ的な感じ?

9

壁には有名人の似顔絵が〜

13

はい、食いきれません、ギブす。

14

おしゃっ〜地下鉄乗って〜行きたかったHarlemに〜まずわ一番にぎわってる通りを流して〜

17

21

来ました。

22

ここですよ〜、テンションあがったわ〜

Photo_2

23

24

25

26

Santana's Town...潰れてた。。

28

29

BLOCK PARTYやってたぜ〜子供ちょう可愛いな〜

30

31

34

37

38

40

こいつらペテン師。シラコサにまじ笑える。

42

着きました、DON 1〜

44

46

ん、空いて、、ない。でもそんな訳ない。おもっきりニオイ漂よわしとるがな。笑

Apple Jay てヤツが表におって、日本のマガジンやねんけど写真撮りに来たてゆうたら着いて来いと。
塀登って入った。

Photo

パキパキやんおいちゃん方。。

48

50

52

54

55

続いて、ED ROB STUDIO〜

56

58

59

ED ROBINSONいてましたよ〜

60

61

62

64

65

67

69_2

East Villageに飯。日本人いっぱい〜

70

71

72

73

74jpg

76

77

80

81

83

Manhhatanの買いもんもいいけど、やっぱこうゆうふうにゲトーなトコとかSTRRET歩き回った方が、NYC来てるわ〜て思える。実感沸いてきた!!! 写真撮るスキルも上がる 笑

ナマステ。

|

« 1日1日が短いね〜 | トップページ | Manhattanに »

コメント

SANTANA'S TOWN潰れてたんすかsweat01sweat01残念(笑)

オレもいつかわNYいきたいですsmile

投稿: たっつん | 2008/10/05 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/24280702

この記事へのトラックバック一覧です: Brooklyn 〜 Harlem 〜 Reggae聖地 〜 East Village:

« 1日1日が短いね〜 | トップページ | Manhattanに »