« Soho 〜 Manhattan | トップページ | 成田 »

2008/10/14

Brooklyn 〜 Harlem 〜 Manhattan

やっべ〜〜〜Pop Champagne の JIM & SANTANA REMIXのPV完成まもなく〜

さて、MIXCD プロモーションしに行ってきましたよ〜まずはBrooklyn〜

1_3

Brooklyn Circusに〜

2_2

3_2

んで、Vinnie'sへ〜

4_2

5_3

皆〜Vinnie's値引きできるねんで〜調査の結果どこより上乗せしとるねん〜Brooklyn CircusのStaffもゆうてた〜DBA閉まってた、、残念。。

で、移動〜Harlem 145st〜

6_2

8_3

149stまで歩いて、やっと着いた〜!!! 思たら、、NO〜!!!
やっぱ潰れてるんか〜!!!??? 最悪や。。でも中ほり込んどいたった。笑

10_2

9_2

とりあえず通りすがりのKID'S達に渡してみたりした、やっぱJIM人気半端ない COOL!!! COOL!!! ゆうとった!!! 笑
しもた、、入らへんたら良かった。。て店に入ってしまったりもしつつも〜

こやつ、だいぶいいヤツやった。

11_2

何かT-BOYて服やってるらしくて日本にも何回か行き来してるらしい〜んで、お前みたいなヤツ好きや、任せろ俺がプロモーション手伝ったると、熱い!!! のかわり宣伝してくれと、しとこ。

コレ↓

【HARLEM 145st T-BOY MYSPACE】

e-mail交換とがっつり握手交わし次ぎに〜 125st〜

13_2

1_4

14_2

てな感じで、夜なってManhattanでショッピンして帰ってきました〜今日はジュエリー街の店開いてた〜¥

はい、LINK UP〜!!! こっちで活動中の日本人DJ!!!

971644_4278475357

【DJ MARTIN BLOG】

熱いね〜明日、日本に向けて飛びます。もっと居たい。。てか住みたい。。。。

1_5

ナマステ

|

« Soho 〜 Manhattan | トップページ | 成田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/24494387

この記事へのトラックバック一覧です: Brooklyn 〜 Harlem 〜 Manhattan:

« Soho 〜 Manhattan | トップページ | 成田 »