« World Trade Center | トップページ | Soho 〜 Manhattan »

2008/10/13

Brooklyn 〜 Manhattan

1日にこっち来てから毎日晴れ!!! ついてるわ〜今日もいい天気〜

1

2_2

POST OFFICEへ〜

3_2

4

NEW MIX届いたぜ〜ボスありがとうございます!!! あと数日、撒いてまわろ〜

5

昨日の発砲? 封鎖されてた。。

7

8

もっかい挑んだ、オニオンリング以外全部食ったった〜

12

Dekalbでショピング〜

14_2

15

夜はCLUBですね〜Manhattan〜日本人多い感じだった〜スーパー酔っぱらった。。

16

17

18_2

19

20

下のフロアではHOUSEとか流れててんけど、このオネェちゃんヤバメ。乳首シールでガン踊り、セルフディープキス。可愛すぎたぜ〜

21_2

22

24

飯〜韓国カルビ美味すぎる

25_2

26

27

28

どこでも寝れるぐらい全員ベロベロのグリングリン。。

29

さー今日も動きまっせ〜 ナマステ。

|

« World Trade Center | トップページ | Soho 〜 Manhattan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/24465514

この記事へのトラックバック一覧です: Brooklyn 〜 Manhattan:

« World Trade Center | トップページ | Soho 〜 Manhattan »