« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/31

来てるの知ってたら...

結構気使うやろうね〜笑


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/30

Purple Kisses

毎日更新記録が... なんか最近急激に寒くなりましたな〜

このPV観た?TreyさんGucciのニット...これ欲しいな〜

久しぶりRED MANとERICさんの仕事、RED MAN WORLDですな〜

Redman

Vic Damone Feat. Redman & Rick Ross / Go Harder【DOWNLOAD】

GAMEかっこええな〜はめ上手〜

The_game_2

Good Charlotte Feat. The Game / Fight Song (Jay E Remix)【DOWNLOAD】

色んなBLOGで観に行った〜と、これ観に行ってきました〜

Img20081027_t_2

アホなオレには多々?な感じでしたが、うまい事上り下がりある良い話でしたよ〜

涙は... 出なかったス。。犬が亡くなった主人待つヤツと、ロボットが人間の心持っていくヤツ。

泣いた事あります。。

ドンキにて買い占め。はったのにオレが持って帰ってるとゆう。

これ美味いね、ハマりそう〜

Photo_2

んで、大阪AZURE【FABULOUS】遊びに行って来ました〜

シンゴGもSABBYも遊びに来てて。てか、京都にいてるん?ぐらい皆遊びに来てて、正直ちょっと。。

なんでもないけど。

ハロウィン仮装率高し、めちゃイケイケな人いまくりでしたね〜この日もめちゃ酔いました。。

レッドブルウォカ & テキーラ & レッドブルウォカ & テキーラ & レッドブルウォカ & テキーラ...

後の記憶...arimasenu...あると思います。

朝、気がついたらピアス片方無くなってた。。。

これ、オレ飽きませんASソングですね〜ASちゃんもうそろそろ君のシーズンちゃう?


さて、また明日から週末すよ!!! あす金曜は【GARDEN】@BOWLで!!!

0711_garden

【KYOTO EVERY FRIDAY PARTY GARDEN BLOG】

もち皆、仮装で遊びに来てな〜RAPTUREもいるよ〜HE-PONのゲストあるしどうぞ〜

おれの仮装笑いに来てもいいよ、、笑

どんなんがええんやろか。。した事ないし。多分、すぐ脱ぎ捨てると思うしヨロシク。

MICCHY特集〜

23036035_949498224s_2

23008049_1113389508s_2

こんなんオレ左腕やったら撃たれてもいいわ。。

Costume221_2

これはボグの普段着やな。。

8740_2

12月の話やけど、ENUFFさん現場一緒なる。かも、、テンションあがる!!!

4

また明細UPします〜 ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/27

I Kissed A Girl

なんか、これをDOWNLOADできる様にしといてや〜て事で〜。

REMIXめちゃめちゃあるけど、なんやかんやゆうてやっぱオリジナルちゃう?

DJ ENVYもごりごりかけてたな〜

Katy Perry / I Kissed A Girl【DOWNLOAD】

昨日は、京都SAM【SOUND MASSACRE】遊びに行ってきました〜

またもやベロベロなってましたよ。。

やっぱこやないとね〜MVPはぶっちぎりでSHO-Gです〜

Photo

ダンボ帰り運転ありがとう〜

ナマステ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/10/26

Here We Are

It's Skull Gang〜♬

Juelz4738951

Juelz Santana and Skull Gang / Here We Are【DOWNLOAD】

こないだのGerdenの写真もろた。これだけやけど。。

第四はAMIちゃんもいてるからね〜皆 集合〜

2008_1025memory0180

2008_1025memory0178_2

↓FABOLOUSやば過ぎですね。

昨日はLUSH遊びに行ってきました〜楽しかった、酒林地帯でした〜がん踊り〜やね〜

俺とSABBYはベロベロどす。。

シシャモも遊びに来てたよ終わってからは屋上からの誘惑にも負けずラーメン屋へ。

やんやんラーメン食った。高菜チャーハン最高でした〜

Photo_2

Photo1

Photo2_2

Photo3_2

では、

今晩も出かけます、さらばだ〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/25

Hustler Is Back

Garden遊び来てくれた皆ありがとう!!!

また写真撮るん忘れたし、どっかで見つけて拝借してUPします〜

Cash Moneyお抱えギタリストのKevin Rudolph〜これやばいな。。

Lilwayne04big

Kevin Rudolph Feat. Lil Wayne / Let It Rock【DOWNLOAD】

この二枚ゲット〜Hustler Is Back CASSIDYYYYY!!!! かっこよすぎるやろ。。

Dsc01094_2

CIRCUMSTANCEとか渋すぎ。どの曲も...

かなり前UPしてMIXCDにも入れた曲やけど、Lost It All...

これがやっぱやばい... やし、もっかいUP〜

Cassidy / Lost It All【DOWNLOAD】

んで、今上り調子の凄腕プロデューサーRON BROWNのPRODUCE BESTですわ。

PAPOOSEやばいすわ。STACK BUNDLES好きっすわ。R.I.P...

Papoose / Shoot Me A Fair One【DOWNLOAD】

Stack Bundles / What They Want【DOWNLOAD】

さて、今晩は、名古屋行って来まーす

ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/24

SKULL GANG

なんとなく、VネックのヤツGETしてみた。なんで最近Gucciばっか着てるんやろ〜
売れまくってるんやろな〜

10hsjd4

Sgg_3_2

↓もう聴いたって人いるかもやけど、COME CLEANのオケ使ったSANTANAのFREE STYLE、、
めちゃかっこええし。。ちぇき

Diplomatsforever

今晩は金曜です【GARDEN】@BOWLです、キャッシャーでHE-PONのゲストで入れまっせ〜

どうぞ〜 ↓先週の様子〜

22568637_2170810204s_2

22568637_1132358743s_2

22568637_1719190413s_2

22568637_4088456231s_2

22568637_317948156s_2

今晩は京都三つぐらいPARTYあるね〜街出てる人多いはずハシゴで全部回るとかDO???

ナマステ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/23

ON SMASH

て画像綺麗やね〜

高校ん時からのツレ もじお 結婚おめでとう!!!

Dsc01091_2

Nelly_shanti3_2

Nelly / Let's Go【DOWNLOAD】

腹痛MAX。。ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/21

JIM BRAND NEW


Jim Jones / Day N Nite (Remix)【DOWNLOAD】

昨日、携帯変えました。

番号はそのままやけどmailが変わりました、後でmailする皆さん登録ヨロシクお願いします。。

Dsc01090_4

ナマステリアス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/20

まだです。

鼻水ズーズーです。いい加減はよ治ってや。。

LLOYDてまだ22歳やねんね〜若っ!!!

09lloyd080907_2

Lloyd Feat. Ludacris / How We Do It (Remix)【DOWNLOAD】

昨日、朝起きて海鮮丼食いてー!!! ってなったので福井行ってきました。

やっぱ美味いな〜 さかな街、最高〜

Dsc01046_2

Dsc01045_2

Dsc01049

Dsc01050_2

Dsc01052_2

Dsc01053_2

カキ。。ヨダレもんの美味さですた。。

Dsc01057_2

めちゃくちゃぶりに水族館とか。。

Dsc01084_2

Dsc01071_2

Dsc01073_2

Dsc01076_2

Dsc01082_2

NOSTICてレディースラインもキッズもあったんや〜

MAMA JONES〜

おそばせながら携帯 I PHONEにしようかな。。と。

今日、ちと行ってみよ〜ソフトバンクてどうなん?

ユーザーの方、、

Iphone_2

ナマステリアス

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/10/19

風邪 part 2

坂田行けんくてスマン。。ほてり過ぎて。。

FABOLOUSかっこ良過ぎるな〜

はい、LINK UPします〜!!! NYCで出会ったDJ JUTAROのBLOG〜LINK UP〜!!!

SELFとFABOLOUSに挟まれてますね〜↓

10097573255_2

1835632_1270672012_2

【DJ JUTARO BLOG】

マメンDJ TAI-CがBLOGでUPしてたSTREET ART あれやばいね〜街ごとジャック!!!

ん〜やばい。

で、俺もやばいの見つけたし、紹介〜これやばない?

その場の風景に溶け込んでる。。まさにARTやな。見てて楽しなる〜

Banksy_flower_2

Banksy_graffiti_02

Bansky_kissingcoppers_2

Bansky_watercangirl

banksy graffitiで検索したら他のARTも見れる思うし検索し探して見てみて〜

今期の風邪本間にしつこい。。皆、風邪には気をつけて〜

ナマステリアス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/17

風邪

ひいてしまいました。アホやのに。。

Jayz_178504t_2

Coldplay Feat. Jay-Z / Lost (Remix)【DOWNLOAD】

今晩は金曜日です!!!【GARDEN】@BOWLあります、ラプチャーもアゲハもいるんで皆さん是非どうぞ〜
僕は熱ってるんでいけないですが、ヒーポンのゲスト使って遊んでくださいね〜

↓Bergのコレめちゃかっこいいすな〜ちょい前にCLUBでボコボコにされてたらしい。
て、聞たけど。噂やし。。

ナマステリアス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/16

時差ボケ

どもです〜完全に時差ボケです、バイブス持続の為HOT97は欠かしませんです!!!
これすっきゃわ〜

Dsc01027

Dsc01014_2

DUTCH大量にGETって来たしいる人ゆうてくだされ〜

Dsc01040

これ、ガヤルド。NY行く前にSABBYん家よったら停まってた。どんだけ〜やな。

2008100103030000thumbnail2

Images_2

Demarco Feat. Jim Jones / Fallen Soldiers (Remix) 【DOWNLOAD】

ナマステ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/15

成田

081015_134851_2

到着〜帰ったら泥のように寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/14

Brooklyn 〜 Harlem 〜 Manhattan

やっべ〜〜〜Pop Champagne の JIM & SANTANA REMIXのPV完成まもなく〜

さて、MIXCD プロモーションしに行ってきましたよ〜まずはBrooklyn〜

1_3

Brooklyn Circusに〜

2_2

3_2

んで、Vinnie'sへ〜

4_2

5_3

皆〜Vinnie's値引きできるねんで〜調査の結果どこより上乗せしとるねん〜Brooklyn CircusのStaffもゆうてた〜DBA閉まってた、、残念。。

で、移動〜Harlem 145st〜

6_2

8_3

149stまで歩いて、やっと着いた〜!!! 思たら、、NO〜!!!
やっぱ潰れてるんか〜!!!??? 最悪や。。でも中ほり込んどいたった。笑

10_2

9_2

とりあえず通りすがりのKID'S達に渡してみたりした、やっぱJIM人気半端ない COOL!!! COOL!!! ゆうとった!!! 笑
しもた、、入らへんたら良かった。。て店に入ってしまったりもしつつも〜

こやつ、だいぶいいヤツやった。

11_2

何かT-BOYて服やってるらしくて日本にも何回か行き来してるらしい〜んで、お前みたいなヤツ好きや、任せろ俺がプロモーション手伝ったると、熱い!!! のかわり宣伝してくれと、しとこ。

コレ↓

【HARLEM 145st T-BOY MYSPACE】

e-mail交換とがっつり握手交わし次ぎに〜 125st〜

13_2

1_4

14_2

てな感じで、夜なってManhattanでショッピンして帰ってきました〜今日はジュエリー街の店開いてた〜¥

はい、LINK UP〜!!! こっちで活動中の日本人DJ!!!

971644_4278475357

【DJ MARTIN BLOG】

熱いね〜明日、日本に向けて飛びます。もっと居たい。。てか住みたい。。。。

1_5

ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Soho 〜 Manhattan

今日は昼からSOHOへ〜デザイナーBrand街〜Marcのサングラスがイケイケやった。
なんかのどかでいい感じの街並でした〜

1

2

3

変わってMANHATTANは休日やし人ごっさ盛り〜ジュエリー街全部の店閉まってた。。昨日も一昨日も。。

4

5

6

7

夜はもちくり出しますCLUBへ〜

8

DJ SELF & DJ ENVYのPARTYへ〜しかし。。DRESS CORDが。。
Tシャツは入れまへんでした〜たまにあるよね〜馬鹿高いとかキャップ無理とか男だけ無理とか。。
後で聞いた話ではこの日、FABOLOUSも遊び来てたらしい。。NOOOOOOOO〜
でも、こんなNYCがすきだだだだだだ〜

9

10

11

12

13

14

はい、LINK UP〜 京都の同い年1981〜MAYUKAちゃんのBLOG & ONLINE SHOP〜LINK UP!!!

10098461637_2

Webcoco

【BLOG】
http://ameblo.jp/coco-mayuka/

【COCO PINK】
http://www.cocopink.jp/

さ〜、今日は一人この紙片手に I RUN NY〜!!! Harlem To Comptonの方はHarlemで配る
もち、DIPLOMATS関連の店もいってくるぜ〜サンタナママ、いますように。。。

1_2


ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/13

Brooklyn 〜 Manhattan

1日にこっち来てから毎日晴れ!!! ついてるわ〜今日もいい天気〜

1

2_2

POST OFFICEへ〜

3_2

4

NEW MIX届いたぜ〜ボスありがとうございます!!! あと数日、撒いてまわろ〜

5

昨日の発砲? 封鎖されてた。。

7

8

もっかい挑んだ、オニオンリング以外全部食ったった〜

12

Dekalbでショピング〜

14_2

15

夜はCLUBですね〜Manhattan〜日本人多い感じだった〜スーパー酔っぱらった。。

16

17

18_2

19

20

下のフロアではHOUSEとか流れててんけど、このオネェちゃんヤバメ。乳首シールでガン踊り、セルフディープキス。可愛すぎたぜ〜

21_2

22

24

飯〜韓国カルビ美味すぎる

25_2

26

27

28

どこでも寝れるぐらい全員ベロベロのグリングリン。。

29

さー今日も動きまっせ〜 ナマステ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/11

World Trade Center

の前に、ミカコさん帰国。また来よなタニミ!!!

14

15

16

長飛行お疲れ〜。なんか、語ったよな。帰ったら速攻Clubで会おう!!!
ここから毎日出ますProspect Park、黒人さん山盛りMAXだす。周りの食いもんや大体制覇したっす。
結果、韓国のチキンが一番美味いす。てか、今、2発 発砲音した。。昨日もあった。。恐。

17

こないだ、World Trade Center行ってきた、ビルならんびまくってんのに、かっぽり穴。。

3

4

5

6

7

Manhattanの夜はギラギラ〜ミカコさんのお土産ツア〜とかしつつ、ぶらぶらしてみたり〜

10

8

9

1

11

12

今日は昼から、もっかいVinnie'sとBrooklyn Circus行って来た、多分帰るまで毎日行くかも、スタッフで何人か日本人いたりするから居心地いいす〜なんかしアーティストと繋がってるから、どんどんリンクしまくっていくわ〜来たからには、来ただけでは帰りません、繋がるとこまでいったる〜NYC繋がり無限大〜自分次第。

18

19

20

21

Manhattanで逆ナンされた。。

22

ナマステ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/08

Heavy Hitter

Brooklyn帰ってきた。酔ってる〜眠い〜けど書く〜Heavy Hitter皆、来てた〜

1

2

3

10

9

DJ CAMILOやばいね〜これまたいい人〜

7

8

Heavy Hitter集合してたぜ〜

DJ ENUFF〜
4

DJ KAST ONE〜
5

誰やろか? 覚えてない。。
6

NYC最高〜!!!
11

ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Manhattanに

今からDJ CamiloのParty〜行ってきまーす!!!

14

ナナちゃん、キャワイ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/05

Brooklyn 〜 Harlem 〜 Reggae聖地 〜 East Village

今日もいい天気だ〜さて、今日はタイトルな感じで回りまくりました!!!
起きてHOT97、ガンガン、あがる、着替える、んで、GO!!!
これ、ばりばりヘビロしとるな、あがるわ〜何個か前の記事でDOWNLOADできるしするべし。

Ron Browzやばいな〜爆音で即死やね。

このジェイダNEWもがんがんやね、こっちの男は、金持ってて、イケてるカッコに、イケてる女、イケてる車、を持ってるヤツが成功者的な、ステータス的な、By My Sideは今こっちでかなりヘビロされてる曲。

いい車転がしてこの曲がんがんで、いい女の前に車バシュッと停めるらしい、行こう☆ てね、いいね〜

さて、今日はユウダイ君と一日歩きまくった〜

2

Rogo

Brooklyn Flat Bush & BeekmanにあるGuest Room (GREEN ROOM) LINK UP〜!!!

【GREEN ROOM WEB SITE】

NYCの今をリアルタイムに知れるBLOGはほんま必見やで〜飛びまくれ〜!!!

まず向かう先は、Vinnies Style〜ほりほり新作山盛り、チェキッたし、またGETしに来よ〜

1

3

4

んで、BROOKLYN CIRCUS〜

5

腹減った〜

6

7

11

アホしてたらバーガーセットきたードッカーン!!! でけ〜!!!

12

これ ピクルス。吉野家のショウガ的な感じ?

9

壁には有名人の似顔絵が〜

13

はい、食いきれません、ギブす。

14

おしゃっ〜地下鉄乗って〜行きたかったHarlemに〜まずわ一番にぎわってる通りを流して〜

17

21

来ました。

22

ここですよ〜、テンションあがったわ〜

Photo_2

23

24

25

26

Santana's Town...潰れてた。。

28

29

BLOCK PARTYやってたぜ〜子供ちょう可愛いな〜

30

31

34

37

38

40

こいつらペテン師。シラコサにまじ笑える。

42

着きました、DON 1〜

44

46

ん、空いて、、ない。でもそんな訳ない。おもっきりニオイ漂よわしとるがな。笑

Apple Jay てヤツが表におって、日本のマガジンやねんけど写真撮りに来たてゆうたら着いて来いと。
塀登って入った。

Photo

パキパキやんおいちゃん方。。

48

50

52

54

55

続いて、ED ROB STUDIO〜

56

58

59

ED ROBINSONいてましたよ〜

60

61

62

64

65

67

69_2

East Villageに飯。日本人いっぱい〜

70

71

72

73

74jpg

76

77

80

81

83

Manhhatanの買いもんもいいけど、やっぱこうゆうふうにゲトーなトコとかSTRRET歩き回った方が、NYC来てるわ〜て思える。実感沸いてきた!!! 写真撮るスキルも上がる 笑

ナマステ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/10/04

1日1日が短いね〜

おはよう!!! 毎朝の朝の窓からの風景〜

1

2

この日の昼はタニミとマンハッタンをぶらりんこで〜サッポロ見っけ。

3

で〜、合流〜、韓国からの留学生ジンジュウに韓国料理の美味い店につれてってもうて皆でディナー
プロコギやー!!! と、 思ってがっついて食ってたら全然違ったみたい。超がっつき過ぎて写真ないけど。。

ジンジュウと〜

4

この子、テキーラの瓶を一本余裕であけちゃうとゆう、、まさしく樽です。漢字あってる?。。

んで、ミュージカルを観に行った、、シカゴってヤツ。なんか観てもようわからんやろな〜おもて行ってんけど、結構てか、かなり笑えた。 よかったす!!! 中の誘導やってたスタッフ、、ちょー怖い。となり座ってたカップルが舞台始まってから写真撮ってはってんけど、早歩きでスタッフのオバハン来てそらもう鬼の形相でブチ切れMAX!!!
マナーは守ろう。。と思います。まーすごい人でしたわ。

5

6

7

8

9_2

この日はまっすぐ帰り。次の日、一人マンハ歩きまくり、全ストリート制覇位の勢い。足、棒。。
何個か回ったスニーカー屋にゲットしときたかったやつあったしソレをゲトりに行ってきた〜スタッフのジョンソンがいいヤツで違う店舗までサイズ合うやつダッシュで取りに行ってくれよった。英語喋れんと結構どこでも冷たいねんけど。その分、こうゆうヤツめちゃ、神に思える。

12

帰りやってしもた。。地下鉄降りるとこ間違えた。とりあえずどんなトコか外見に行ったらいい店みっけた。
間違えるべくして間違えたんやな、多分。。で駅着いてこないだ行った中華買いに行ったら、なんかしらんけどキレ気味で接客された。ジョンソンが神やった分、鬼に思えた。

でも、やっぱり、美味かったす。

10

明日も神に出会えます様に願います。

15

今日は週末やったからか、人 ごっさもりおったな〜色んな人種が色んな方向へ流れてた。考え事したいときに1人で、街歩く、これ結構いいかも。 いい事があれば嫌な事もありますな。

さ、 消灯〜 ナマステ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/03

NEW YORK CITY 到着してます YO

飛行機ほんま辛かったわ〜、到着して1日目から動きまくったぜ〜
Brooklyn〜Manhhatan〜Queens 地下鉄ふる活用でまわりましたよ〜本間にこの街は地面からゴゴゴーってパワーでとるね。ほんまに、感動やわ。
COMIとTANIMI The JUMBOはもうイビキかきながら爆睡しとるけど。。書きます〜

写真撮りまくりやし、UP〜 12時間辛かったす。

111

222

333

444

555_2

なんか乱気流? かなんかで結構ゆれた。 ほんまかなん。
空港着いたらナイスなタイミングでCOMI登場、とりあえずBrooklynの宿に荷物置きに行ってまずは、Manhhatan〜スニカーがヤバメに安い。あんなのや、、こんなのが、、日本の3分の1だ。。。

666

777

888

本場のジャンクはマジばか美味い。

999

1010

これ宿の近くの韓国人がやってる中華料理屋ジャンク、くそ美味い。 $4.25 安い。
本間よう食いよるな〜この二人。

1212_2

1313

んで明日のショッピング戦争に備えて寝よおもてたら〜 今からDJ ENVYの出るPartyがあると。。
もちろん、行くっしょ〜 今、NYCに回しに来てはるDJ MINAMIさん達にまじって行ってきました〜

なんてCLUBか忘れたけど、、本間衝撃でした〜 こっちのCLUBて入るんムズイんやね〜男だけやとなかなか入れんみたい。英語喋れんと結構きつい。

1414

もうええやろ? ぐらいのボディチェックうけて階段上がろうとしたら、後ろにいました。
今晩の主役DJ ENVY〜

1515

1717

1616

1818

Playはもちろん、やばすぎDIPSETメドレー俺即死。ガツーン。 やっぱマイク使えなあかんよな〜
セクシー姉ちゃん山盛りーの、パキパキ兄さん山盛りーの中、いい感じに酔った俺は、なんか知らん間に仲よーなったこっちの人とブース前で踊ってました。途中フロアで喧嘩起きてびびったけど。

こっちのがびびった。RED CAFE遊びに来てた。

2020

ワラウツ!!!

1919

DJ ENVY〜最高いい人でした〜もうすぐ大阪回しに行くから遊びに来いよ!!! ゆうてました〜
NYC最高!!! さて明日もショッピングー動きまくるぜ〜

で、告知 今月二週目はまだこっちいてるから出ないけど、

Garden

毎週金曜【GARDEN】@BOWL 毎週HE-PONでゲストで入れるしどうぞ〜

あと、マイメン ベシャとトッポがやってるPARTYが今月末あるぜ〜CHECKだ〜

Rp1024_seed_front5thumbnail2

ナマステ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/01

今から

今から
行ってきまーす

ナマステ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »