« 今から | トップページ | 1日1日が短いね〜 »

2008/10/03

NEW YORK CITY 到着してます YO

飛行機ほんま辛かったわ〜、到着して1日目から動きまくったぜ〜
Brooklyn〜Manhhatan〜Queens 地下鉄ふる活用でまわりましたよ〜本間にこの街は地面からゴゴゴーってパワーでとるね。ほんまに、感動やわ。
COMIとTANIMI The JUMBOはもうイビキかきながら爆睡しとるけど。。書きます〜

写真撮りまくりやし、UP〜 12時間辛かったす。

111

222

333

444

555_2

なんか乱気流? かなんかで結構ゆれた。 ほんまかなん。
空港着いたらナイスなタイミングでCOMI登場、とりあえずBrooklynの宿に荷物置きに行ってまずは、Manhhatan〜スニカーがヤバメに安い。あんなのや、、こんなのが、、日本の3分の1だ。。。

666

777

888

本場のジャンクはマジばか美味い。

999

1010

これ宿の近くの韓国人がやってる中華料理屋ジャンク、くそ美味い。 $4.25 安い。
本間よう食いよるな〜この二人。

1212_2

1313

んで明日のショッピング戦争に備えて寝よおもてたら〜 今からDJ ENVYの出るPartyがあると。。
もちろん、行くっしょ〜 今、NYCに回しに来てはるDJ MINAMIさん達にまじって行ってきました〜

なんてCLUBか忘れたけど、、本間衝撃でした〜 こっちのCLUBて入るんムズイんやね〜男だけやとなかなか入れんみたい。英語喋れんと結構きつい。

1414

もうええやろ? ぐらいのボディチェックうけて階段上がろうとしたら、後ろにいました。
今晩の主役DJ ENVY〜

1515

1717

1616

1818

Playはもちろん、やばすぎDIPSETメドレー俺即死。ガツーン。 やっぱマイク使えなあかんよな〜
セクシー姉ちゃん山盛りーの、パキパキ兄さん山盛りーの中、いい感じに酔った俺は、なんか知らん間に仲よーなったこっちの人とブース前で踊ってました。途中フロアで喧嘩起きてびびったけど。

こっちのがびびった。RED CAFE遊びに来てた。

2020

ワラウツ!!!

1919

DJ ENVY〜最高いい人でした〜もうすぐ大阪回しに行くから遊びに来いよ!!! ゆうてました〜
NYC最高!!! さて明日もショッピングー動きまくるぜ〜

で、告知 今月二週目はまだこっちいてるから出ないけど、

Garden

毎週金曜【GARDEN】@BOWL 毎週HE-PONでゲストで入れるしどうぞ〜

あと、マイメン ベシャとトッポがやってるPARTYが今月末あるぜ〜CHECKだ〜

Rp1024_seed_front5thumbnail2

ナマステ

|

« 今から | トップページ | 1日1日が短いね〜 »

コメント

行きて~~~~~!!!
読んでたら興奮伝わりましたbomb戻りたいっす!!!

投稿: ゆか | 2008/10/03 09:21

yo〜!!!
戻れ〜本間にNYC最高やな〜!!!

投稿: | 2008/10/03 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/24201224

この記事へのトラックバック一覧です: NEW YORK CITY 到着してます YO:

« 今から | トップページ | 1日1日が短いね〜 »