« NEW YORK CITY 到着してます YO | トップページ | Brooklyn 〜 Harlem 〜 Reggae聖地 〜 East Village »

2008/10/04

1日1日が短いね〜

おはよう!!! 毎朝の朝の窓からの風景〜

1

2

この日の昼はタニミとマンハッタンをぶらりんこで〜サッポロ見っけ。

3

で〜、合流〜、韓国からの留学生ジンジュウに韓国料理の美味い店につれてってもうて皆でディナー
プロコギやー!!! と、 思ってがっついて食ってたら全然違ったみたい。超がっつき過ぎて写真ないけど。。

ジンジュウと〜

4

この子、テキーラの瓶を一本余裕であけちゃうとゆう、、まさしく樽です。漢字あってる?。。

んで、ミュージカルを観に行った、、シカゴってヤツ。なんか観てもようわからんやろな〜おもて行ってんけど、結構てか、かなり笑えた。 よかったす!!! 中の誘導やってたスタッフ、、ちょー怖い。となり座ってたカップルが舞台始まってから写真撮ってはってんけど、早歩きでスタッフのオバハン来てそらもう鬼の形相でブチ切れMAX!!!
マナーは守ろう。。と思います。まーすごい人でしたわ。

5

6

7

8

9_2

この日はまっすぐ帰り。次の日、一人マンハ歩きまくり、全ストリート制覇位の勢い。足、棒。。
何個か回ったスニーカー屋にゲットしときたかったやつあったしソレをゲトりに行ってきた〜スタッフのジョンソンがいいヤツで違う店舗までサイズ合うやつダッシュで取りに行ってくれよった。英語喋れんと結構どこでも冷たいねんけど。その分、こうゆうヤツめちゃ、神に思える。

12

帰りやってしもた。。地下鉄降りるとこ間違えた。とりあえずどんなトコか外見に行ったらいい店みっけた。
間違えるべくして間違えたんやな、多分。。で駅着いてこないだ行った中華買いに行ったら、なんかしらんけどキレ気味で接客された。ジョンソンが神やった分、鬼に思えた。

でも、やっぱり、美味かったす。

10

明日も神に出会えます様に願います。

15

今日は週末やったからか、人 ごっさもりおったな〜色んな人種が色んな方向へ流れてた。考え事したいときに1人で、街歩く、これ結構いいかも。 いい事があれば嫌な事もありますな。

さ、 消灯〜 ナマステ。

|

« NEW YORK CITY 到着してます YO | トップページ | Brooklyn 〜 Harlem 〜 Reggae聖地 〜 East Village »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/24257896

この記事へのトラックバック一覧です: 1日1日が短いね〜:

« NEW YORK CITY 到着してます YO | トップページ | Brooklyn 〜 Harlem 〜 Reggae聖地 〜 East Village »