« I Kissed A Girl | トップページ | 来てるの知ってたら... »

2008/10/30

Purple Kisses

毎日更新記録が... なんか最近急激に寒くなりましたな〜

このPV観た?TreyさんGucciのニット...これ欲しいな〜

久しぶりRED MANとERICさんの仕事、RED MAN WORLDですな〜

Redman

Vic Damone Feat. Redman & Rick Ross / Go Harder【DOWNLOAD】

GAMEかっこええな〜はめ上手〜

The_game_2

Good Charlotte Feat. The Game / Fight Song (Jay E Remix)【DOWNLOAD】

色んなBLOGで観に行った〜と、これ観に行ってきました〜

Img20081027_t_2

アホなオレには多々?な感じでしたが、うまい事上り下がりある良い話でしたよ〜

涙は... 出なかったス。。犬が亡くなった主人待つヤツと、ロボットが人間の心持っていくヤツ。

泣いた事あります。。

ドンキにて買い占め。はったのにオレが持って帰ってるとゆう。

これ美味いね、ハマりそう〜

Photo_2

んで、大阪AZURE【FABULOUS】遊びに行って来ました〜

シンゴGもSABBYも遊びに来てて。てか、京都にいてるん?ぐらい皆遊びに来てて、正直ちょっと。。

なんでもないけど。

ハロウィン仮装率高し、めちゃイケイケな人いまくりでしたね〜この日もめちゃ酔いました。。

レッドブルウォカ & テキーラ & レッドブルウォカ & テキーラ & レッドブルウォカ & テキーラ...

後の記憶...arimasenu...あると思います。

朝、気がついたらピアス片方無くなってた。。。

これ、オレ飽きませんASソングですね〜ASちゃんもうそろそろ君のシーズンちゃう?


さて、また明日から週末すよ!!! あす金曜は【GARDEN】@BOWLで!!!

0711_garden

【KYOTO EVERY FRIDAY PARTY GARDEN BLOG】

もち皆、仮装で遊びに来てな〜RAPTUREもいるよ〜HE-PONのゲストあるしどうぞ〜

おれの仮装笑いに来てもいいよ、、笑

どんなんがええんやろか。。した事ないし。多分、すぐ脱ぎ捨てると思うしヨロシク。

MICCHY特集〜

23036035_949498224s_2

23008049_1113389508s_2

こんなんオレ左腕やったら撃たれてもいいわ。。

Costume221_2

これはボグの普段着やな。。

8740_2

12月の話やけど、ENUFFさん現場一緒なる。かも、、テンションあがる!!!

4

また明細UPします〜 ナマステ

|

« I Kissed A Girl | トップページ | 来てるの知ってたら... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/24843869

この記事へのトラックバック一覧です: Purple Kisses:

« I Kissed A Girl | トップページ | 来てるの知ってたら... »