« Heavy Hitter | トップページ | Brooklyn 〜 Manhattan »

2008/10/11

World Trade Center

の前に、ミカコさん帰国。また来よなタニミ!!!

14

15

16

長飛行お疲れ〜。なんか、語ったよな。帰ったら速攻Clubで会おう!!!
ここから毎日出ますProspect Park、黒人さん山盛りMAXだす。周りの食いもんや大体制覇したっす。
結果、韓国のチキンが一番美味いす。てか、今、2発 発砲音した。。昨日もあった。。恐。

17

こないだ、World Trade Center行ってきた、ビルならんびまくってんのに、かっぽり穴。。

3

4

5

6

7

Manhattanの夜はギラギラ〜ミカコさんのお土産ツア〜とかしつつ、ぶらぶらしてみたり〜

10

8

9

1

11

12

今日は昼から、もっかいVinnie'sとBrooklyn Circus行って来た、多分帰るまで毎日行くかも、スタッフで何人か日本人いたりするから居心地いいす〜なんかしアーティストと繋がってるから、どんどんリンクしまくっていくわ〜来たからには、来ただけでは帰りません、繋がるとこまでいったる〜NYC繋がり無限大〜自分次第。

18

19

20

21

Manhattanで逆ナンされた。。

22

ナマステ。

|

« Heavy Hitter | トップページ | Brooklyn 〜 Manhattan »

コメント

HIPHOPでんじゅしていただきナマステm(__)m★

飛行機めっちゃツラカタ

帰ってきたらまた乾杯しよーな(^O^)
LINKしまくっちゃってー!!!!!

残り楽しんでや★
blog楽しみにしてるあるよー!!!!

投稿: たにみ | 2008/10/11 18:40

そやな〜きばって書きま〜☆

投稿: HE-PON | 2008/10/12 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/24428210

この記事へのトラックバック一覧です: World Trade Center:

« Heavy Hitter | トップページ | Brooklyn 〜 Manhattan »