« 来てるの知ってたら... | トップページ | American Gangster REMIX... »

2008/11/01

BET Hip Hop Awards - Cypher

こないだの観れへん様になってたし、もっかいUPしとこ。

Flat Bushを緑のフェラーリで駆け抜けるこの男... LOSO... ヤバっ...


これ、エディットしたら使えるしどうぞ〜JIM & FABOやばいな〜

Jim_jones_1_420_2

1509332539_fa8ee91d7c_2

Jim Jones, Pusha T, Freeway, Fabolous / Swagga Like Us (Noodles Mix)【DOWNLOAD】

昨夜、街は、デビルマンおるし、五レンジャーおるし、ナースおるし、ドラゴンボールのキャラおるし、魔女おるし。

おるし。おるし。てな感じでHALLOWEEN PARTY一色でしたね〜

滋賀レンジャーはBOWLとSAMの平和を守りに行って参りましたよ。

いつもどうりSABBYちゃんとワタクシはヘロヘロなりながらもね。。

てか、さっき目覚めてん。。

寒くて、寒くて。。起きたら、パン1。

スニーカーは揃えられていました。靴履いたまま上がってきた。みたいです。。

1

昨日は忘れずにデジカメ持ってってたので結構写真撮りましたよ〜

まずわ、グッズ調達にSG氏と行きましてん〜

2_2

MIXCDの作業でアジトに1-STとのりこみまして〜

3_2

まずわBOWLへ〜

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2

9_2

10_2

11_2

12_2

13_2

んで、SAMです〜

17_2

18_2

19_2

20_2

21_2

22_2

23_2

24_2

25_2

朝方の惨劇。。詳しくは、TANIMI the JUMBO BLOGにて。

多分UPされると思います。。

LINK UPです〜!!! 京のSOUTHフリーカー!!!

10106136806_2

【725の日常 BLOG】

写真は個人的にやられたので勝手に使った京美人やね〜

で、もう一つ。BLOGしてたんかいな、、Camバリのウィード?か?これは。。

を、ふかすこの男。。

Ab3a353as_2

【FUNKY☆池田のBLOG】

飛んでけ〜

んで、今晩は、このFUNKYが主催しとる↓これに兄弟1さんがスピンだし遊びに行ってくるぜ!!!

Bw4thumbnail2_2

じゃ、現地で!!!

ナマステ

|

« 来てるの知ってたら... | トップページ | American Gangster REMIX... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/24925939

この記事へのトラックバック一覧です: BET Hip Hop Awards - Cypher:

« 来てるの知ってたら... | トップページ | American Gangster REMIX... »