« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/28

Yeezyが

出たっぽい。出たのか?紫×オレンジのやつ欲しいな〜

Nikeairyeezyblacknewpictures1_2

Oliviaてこんな顔やったっけ?

今晩は【GARDEN】@BOWL 皆、遊びに来てね〜

来月はこれも〜楽しみですね〜

Streetsmash_1214f_2

ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/27

週末

前記事でDOWNLOADできますよ〜クリスマスだね〜

週末のPHOTO〜CIRCUSの〜YMXはもちろん、聖水にやられていましたよ。。

紅葉どうでしたか?猫りましたか?

Getattachment1aspx_2

Getattachment2aspx_2

Getattachment3aspx_2

Getattachment4aspx_2

んで、寝ずで日曜は高校ん時からのツレのモジオの結婚式に〜感動でした〜

お幸せに!!!

Getattachment5aspx_2

Getattachment6aspx_2

Getattachment7aspx_2

んで爆睡して起きたら月曜の朝てか夕方なってて。チン。でした。。

週末を休むな。と散々言いまくってるのに休んでしまいました。

ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/22

Circus

昨日のBOWLのPHOTO〜

LAB TRIBE 〜 BOWLの往復しまくり疲れた。。

しかし寒い。滋賀の上の方もう雪やってさ、はや過ぎん?

大寒波の予感。。。

Photo_2

これ早くももうリークされてたYO!!!

Ivhj41
JIM JONES & SKULL GANG PRESENTS / BAD SANTA【DOWNLOAD】

今夜は何回も告知ってるけど、【CIRCUS】@HEVENだよ〜

皆、集合やね、相方の1さんも回すし、

マメンDJ YMXも回すしね〜飲まそ〜っと。

Dscf2397_3

じゃっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/21

今晩は


Breath_ol

Omote_ol_2

@LAB TRIVE んで、@BOWL は周年PARTY〜どうぞ〜!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/20

Eric Prydz...

やっばー、めちゃ楽しそうやん〜

これOFFICIAL PVあってんや〜すぐ消去されるけど〜

今日は訳あってあの化粧品会社に行ってきました、

さすがやな、会社内めちゃくちゃ綺麗。

OFFICE GIRLもめちゃ綺麗。会社てか邸宅ですな、社長さんはヘリで出勤、、

しかもコレ流れてたし。。まじやで、さすが。。

ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AS TELL...

RON BROWZ と MYA 〜

さっき聞いたんやけど、MYAがmixiしてると。。

見てみたら本間にいた。

544388236_3d7a61e041_o

あ〜ほんま寒い。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/19

Sold Out...

めちゃ寒なってきたやん〜。。

今日は朝一、てか昼一からJeezyさんで。これテンションあがるわ〜

Young Jeezy / Circuiate【DOWNLOAD】

今日頼も思てたこのRAREのジャケット。売り切れ。。

よけ欲しくなりますね。売ってるとこ知ってるて人、教えてお願いします。

Pid814_lrg_2

RON BROWZの日常〜。。

さっきコンビニにサイラーに激似なヤツがいた。

Sylar_pohto01_2

HEROせっかく最後までみたけど、なんか最後ら辺わけわからんかったわ〜詰め過ぎやな。

で、今からラスベガスをぶっ飛ばしに行ってきます。

01_px450_2

ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/18

Lost...Skull Gang...

今日はスゴく寒いですね。。

これやばいですね、前貼ったけど、、

やっぱ Jay イケ過ぎ!!!

んで、Santana軍団のSkull Gangかなりバイヤー

このMixちぇきしましたか?どうぞ〜

Skullgang

Juelz Santana & Byrdgang / Touch Me Tease Me【DOWNLOAD】

あ、SG氏髪型 変わったのに、また変わります、乞うご期待。

Photo_2

あ、CASSIEはケツ出しShot多数なんでチェキで。

Cassie_2

最近何処いくにもキャメラ持って行くのを忘れてしまってる。

明日からは忘れませんよ〜写真だけやなく動画もUPして行こうかな。

隠し撮り〜 皆、気を付けよ。

SWIZZ〜Brand New〜ノリノリ〜


Swiss Beatz / I'm Supposed To Ball【DOWNLOAD】

ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/11/17

この人かっこよい、、

Byrd Gangのこの人、Sandman、

一番左のヤツ〜

Ou8ksj_2

これにはいってるThrowin' Bgsとか、

↓1:51のとこから〜

昨日はSAM行ってきました〜1さんは酔うてます、目が開いてません!!! 笑

03_2

Re: タイくん、、、ヨロシクお願いします!!!

51_2

ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/16

Browz

NORE Feat. Busta Rhymes & Ron Browz / Rotate【DOWNLOAD】


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/14

楽しみ

今晩 【GARDEN】@BOWL 皆さんお待ちしています、HE-PONのゲストどうぞ〜

Omote_ol

これとこれもチェキしてな〜

Breath_ol_2

Circus20vol12thumbnail2_3

タイ隊長!!!

2008111405200000thumbnail2_2

SGは刺されるでしょう。。今週は確実に会うとおもいます、乾杯しやしょう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炸裂

このオバハン、、、炸裂してます。。

今週金曜は【GARDEN】@BOWL ヨロシクでーす!!!

そして来週は、これ↓

Circus20vol12thumbnail2

BRAND NEW PARTY 【CIRCUS】@HEVEN 始まるよ〜!!!

ハングリのSG & SABBYを筆頭に始まるCLUB PARTYだ〜1-STとオレ交互に出るからヨロシク〜!!!

スピーカーも新しく取り入れやーたみたいやし、やばいぜHEVEN!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/10

Freekeyさん...

女の子引いとるがな...

1981同盟LINK追加です!!!

Photo_2

【KOYO-TE BLOG】

予告どうり毎日更新楽しみに見てるで〜!!!

10108520997

ちと、出かけるし、また明日!!!

ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/08

これ観たら

我に返れるわ...

あかん、どうかしてたぜ〜制作がんばりまーす

ナマステ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/07

Freekeyの...

結構前のんやけど、これってなんのMix Tapeに入ってんの?

知ってる人いたら教えてください。

Mp3検索かけてもカスみたいな音質のしか引っかからへんから...

GET UPのPVでてた〜モリモリ筋肉〜

LINK追加〜和歌山のHIP HOP UNIT(JULY)のSINGERのDEVIのBLOG追加〜

【SINGER DEVI BLOG】

ナマステ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/06

RIGHT

今日は目覚めてからずっとPCの前にいます。。

今月のMIXCDのジャケ作りしとります、いい感じ〜

今回もぎりぎりMAXまでねばって最速最新でいくのでヨロシクです〜

Photo_2

Pop ChampagneのPVがでUPされてた、やべ〜な〜CLUB行きたなる〜

By My Sideも〜JadaもGucciってる。ほすい〜

YAM-B 誕生日おめでとう〜!!!

P1000456_t

ナマステ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/11/05

American Gangster REMIX...

かれこれ10年位の付き合いになります、FIVE君。

Photo

只今JAYのAMERICAN GANGSTER(REMIX)アルバム制作中で昨日サクッと聴かしてもろたんやけど、

やば過ぎたのでTAI-CがYOU TUBEにUP〜とりあえずこの三曲、聴いてみれ〜

Photo1

完成が待ち遠しいね〜american gangsterとhello brooklynはフロア使用やね

American Dreamin'...ワタクシ...ドツボです。

先週末のBONGA WANGA〜さすがの1さんPlayイケイケでしたね〜、

K-SIDEもいたし、ASテキーラ一杯でベロベロなっとるし、

行きしに買った7分のグランサーマルが着てみたら5分丈やん!!!

て、しくってるSG氏もノリノリやし、おもろかったす〜

Photo7_2

Photo4_2

Photo6_2

Photo2_2

Photo5_2

Photo8_2

ほな!!! ナマステ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/01

BET Hip Hop Awards - Cypher

こないだの観れへん様になってたし、もっかいUPしとこ。

Flat Bushを緑のフェラーリで駆け抜けるこの男... LOSO... ヤバっ...


これ、エディットしたら使えるしどうぞ〜JIM & FABOやばいな〜

Jim_jones_1_420_2

1509332539_fa8ee91d7c_2

Jim Jones, Pusha T, Freeway, Fabolous / Swagga Like Us (Noodles Mix)【DOWNLOAD】

昨夜、街は、デビルマンおるし、五レンジャーおるし、ナースおるし、ドラゴンボールのキャラおるし、魔女おるし。

おるし。おるし。てな感じでHALLOWEEN PARTY一色でしたね〜

滋賀レンジャーはBOWLとSAMの平和を守りに行って参りましたよ。

いつもどうりSABBYちゃんとワタクシはヘロヘロなりながらもね。。

てか、さっき目覚めてん。。

寒くて、寒くて。。起きたら、パン1。

スニーカーは揃えられていました。靴履いたまま上がってきた。みたいです。。

1

昨日は忘れずにデジカメ持ってってたので結構写真撮りましたよ〜

まずわ、グッズ調達にSG氏と行きましてん〜

2_2

MIXCDの作業でアジトに1-STとのりこみまして〜

3_2

まずわBOWLへ〜

4_2

5_2

6_2

7_2

8_2

9_2

10_2

11_2

12_2

13_2

んで、SAMです〜

17_2

18_2

19_2

20_2

21_2

22_2

23_2

24_2

25_2

朝方の惨劇。。詳しくは、TANIMI the JUMBO BLOGにて。

多分UPされると思います。。

LINK UPです〜!!! 京のSOUTHフリーカー!!!

10106136806_2

【725の日常 BLOG】

写真は個人的にやられたので勝手に使った京美人やね〜

で、もう一つ。BLOGしてたんかいな、、Camバリのウィード?か?これは。。

を、ふかすこの男。。

Ab3a353as_2

【FUNKY☆池田のBLOG】

飛んでけ〜

んで、今晩は、このFUNKYが主催しとる↓これに兄弟1さんがスピンだし遊びに行ってくるぜ!!!

Bw4thumbnail2_2

じゃ、現地で!!!

ナマステ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »