« Circus | トップページ | Yeezyが »

2008/11/27

週末

前記事でDOWNLOADできますよ〜クリスマスだね〜

週末のPHOTO〜CIRCUSの〜YMXはもちろん、聖水にやられていましたよ。。

紅葉どうでしたか?猫りましたか?

Getattachment1aspx_2

Getattachment2aspx_2

Getattachment3aspx_2

Getattachment4aspx_2

んで、寝ずで日曜は高校ん時からのツレのモジオの結婚式に〜感動でした〜

お幸せに!!!

Getattachment5aspx_2

Getattachment6aspx_2

Getattachment7aspx_2

んで爆睡して起きたら月曜の朝てか夕方なってて。チン。でした。。

週末を休むな。と散々言いまくってるのに休んでしまいました。

ナマステ

|

« Circus | トップページ | Yeezyが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/25701218

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« Circus | トップページ | Yeezyが »