« Brooklyn Girls | トップページ | Merry Merry Christmas »

2008/12/24

JIM BRAND NEW

うげー やべー。。 UPかなり早いはずだ。どんぞ〜

Jj_2

Jim Jones / Scarz【DOWNLOAD】


FABO & BUDDEN 仲良く散髪〜行きつけなんでしょうね。

外にはチラっとFABOベンリー見えます。

そろそろ僕も髪切りに行かな。。寒いし外出んの嫌がってたら。。

そらもう ぼーぼーよ。

あーもう本間に物欲溜まってる。。

服はもちろん、時計欲しーねん。あのユダヤ三人組の作る〜

FABOとかCASSIDYとかYAYOとか顧客の〜

あのゴリゴリのグリグリのやつ。金貯めてGETするで絶対。

その為に明日からもがんばるで〜!!!


あ、、シアラ 髪短いのいいね〜

10119373005_2

ショーカットが好きです。はい。

明日は皆、クリスマス何すんすか?

90806_pc_m_2

Rltp0780603_pho01_2

僕はケンタッキーパーチーしよ思てます。ベタにね。

ツリーも出した事やしね〜

10573092_2

ウソです。。

これ非売品なんやて〜。

Maggymayparis_27029_2

爆弾みたい。。シャネル爆弾。

すげーこんなん出てたんですね〜

MOET と JIM JONES & RON BROWZのコラボ シャンパン。。

Dscf0995

飲みた過ぎる。。

ホウホウホ〜ウ♬

|

« Brooklyn Girls | トップページ | Merry Merry Christmas »

コメント

いつも思うけどどこでこんなん見つけてくんの???

投稿: RINGO | 2008/12/25 10:28

新譜かっこいい
最近僕はFREEKY ZEEKYの25にはまってます★★

投稿: たっつん | 2008/12/25 16:32

E-ONさんとこで新譜の紹介されてました( ̄ー ̄)ニヤリ

今回も買います!! 早く聞きたいです~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: しょこら | 2008/12/26 02:05

>RINGO
ネットサバイブだよ〜☆

>たっつん
やばいね毎回!!!

>しょこら
いつもありがとう!!! 嬉しいわ☆


投稿: HE-PON | 2008/12/26 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/518573/26443590

この記事へのトラックバック一覧です: JIM BRAND NEW:

« Brooklyn Girls | トップページ | Merry Merry Christmas »