« 2008年12月 | トップページ

2009年1月

2009/01/12

BLOG 移動

Logo40

【DJ HE-PON Street Dreams NEW BLOG】

http://he-pon.blogspot.com/

ヨロシクお願いします。

| | コメント (74) | トラックバック (0)

2009/01/10

絶好調だす!

風邪が治りかけや!すこぶる体がいい感じや!

NYCで【The Notorious】プレミアあったみたい〜面子やばめ〜!

Notorious_premiere_001

Notorious_premiere_044_2

10128151715

10128151718

10128151721

10128151724_2

10128151875

10128151877

10128151880_2

10128151882_2

10128151883_2

10128152198_2

10128151725

30dar5t

んで、これオレすっきゃわ〜

Jadakiss

Jadakiss Feat. Faith Evans / Letter To B.I.G.【DOWNLOAD】

ほな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/09

グッモ!

寝てへんで〜 最近、昼と夜が真逆なのです。

今はMIX作ってまーす、いい感じです。

はよPCの前から逃げたい感じですがもう少し頑張ります。


Photo1

Photo_2

昨日LINKしてたHOT97Freeやけど、

気になる曲流れてたらofficialのHP開いて、

Now Playigからリアルタイムでアーティストと曲名ちぇっくできるから便利だよ〜

【HOT97 HP】

もうひと頑張り!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/08

HOT97... $70...

はい、これで貴方もHOT97漬け〜

つけっぱなしにすべき〜

PCさえあれば日本からでもFREEで聴ける。

L11145281150_3603_2

【HOT97 Free】

このREMIX激ツボやわ〜

オリジナルとわガラッと変わるけどオレ断然こっちやわ〜

1497030740_de494b1545_2

Red Cafe / So Eazy (Remix) 【DOWNLOAD】

おいおい、これ、$70やってよ〜

Jf604_2

Jf612

これおもろ過ぎ。。

ほな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/07

風邪が...

まだです....治りません....Bless you....Thank you....

こないだの乳首シール。大人気やね。アクセスぼっかーん!

乳首シール大好き東京人!

アクセス50%。。すっきゃね〜

Asher

Asher Roth Feat. Jim Jones / Dirty College (Remix)【DOWNLOAD】

Max B Crew VS Byrd Gang Crew


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/04

風邪

長引いたけど、ましになったぜ!鼻水はダーダーやけどな。

PV作っとりますな〜楽しみだ!

Juelz Santana, Rabb, John Depp, Starr & UnKasa / Body like a Maserati【DOWNLOAD】

忘年会の〜写真〜

Dsc01148_2

Dsc01157_2

Dsc01202

Photo3_2

次ぎゃ〜新年会だね〜てかUSJとか行きて〜な〜!

お、自分で撮った動画の貼り方わかったぜ!

なんてCLUBか忘れたけど、

イケイケ乳首シールで踊ってた女の子の動画。

Sexy Girl」のビデオ
powered by @niftyビデオ共有

じゃ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/02

2008 → 2009

皆さん、明けましておめでとうございます!

2008年はどうでしたか? 僕は2007年となんら変わらない1年でした。。

今振り返ってみると、後悔はしてないんやけど、、

2008年元旦に大吉引いたんやけどね、、笑

2009年は自分のやりたい事をがっつりやる年にしようと思います。

2009年を振り返る1年後の今頃、なるほど、あの時に引いた大吉は間違いなかったんやな。と、

思える年にしようと思います。

今は朝の7:30このBLOGは時間表示されへんからね。

最近見つけたBLOGの記事を全読みして気ついたら朝なってました。

いいですね〜夢があってそれに向かってがむしゃらに一生懸命になってる人は輝いてます。

今年の春ぐらいに是非リンクしたい方ですね〜眩し過ぎます!

なので、今だからできるやりたい事をがっつりやる年にしようと思ったのです。

そのBLOGで読んだ話の中から二個をUPしときます。


*******

あなたは、
「もしあの日に戻れるなら、1億円でも出せる!」

と思える一日はありますか??

これは出せる一億円がある、ないにかかわらずです。

この間、
「今過ごしている一日が、数年後、数十年後から考えたら、
1億円出してでも、戻りたい一日になるかもしれないんだよ」

という話を上司から聞き、
なるほど。。。と、かなり今過ごしている一日について、
考えさせられました。

多分、おじいさんになって、若くて、超楽しかった一日に戻れるとしたら、
一億円でも出すような気がします。

それは、ただ楽しかった、ということだけではなくて、
そのときに伝えたくても伝えれなかった、感謝の気持ちを
伝えることができる、という意味でもです。

なくなってみないと、なかなか、本当の意味で感謝の気持ちを、
持つのは難しいですからね。

なくなってからじゃないと気付けない、というのは辛すぎます。

ですので、今の一日が、
一億円の価値がある、と毎日思って生活すれば、
そうやって後悔することも少なくなるでしょう。

明日も一億円の価値の一日が始まります!!
それでは!!


*******

メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。
その魚はなんとも生きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は、
「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 と尋ねた。

すると漁師は
「そんなに長い時間じゃないよ」
と答えた。旅行者が
「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、
漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。

「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、漁師は、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子どもと遊んで、
女房とシエスタして。 夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」

すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、
きみにアドバイスしよう。いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、
漁をするべきだ。 それであまった魚は売る。
お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。
自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。
その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、
ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。
きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」

漁師は尋ねた。
「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
「それで?」
「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、
日が高くなるまでゆっくり寝て、 日中は釣りをしたり、
子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
歌をうたって過ごすんだ。 どうだい。すばらしいだろう」


あなたは、どう思いました?

人は何のために生きるのか?
人生の目的って?

僕は答えは出ています。

あ、別に落ちてる訳じゃないので、ヨロシク。

あ、そんで読んでたBLOGてのは怪しいBLOGじゃないのでヨロシク。

あ、SABBYゆってた動画これ↓

大惨事!?

ほな。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年12月 | トップページ